01/27のツイートまとめ

hitomi_matsuo

わっ、今日はいっぱい咲いと〜(^-^) http://t.co/nbvnDk9m9Y
01-27 16:39

今朝、知事候補が決まったみたいね〜31日に要請するんだって、と私。「西日本新聞に載ってた人やろか」(えっ、知らんばい)後藤さんなら一人区でもたてて候補者カーだけでいいき宣伝せなね、と言えば、あの人が、と。別な記事探していて見つけた24 http://t.co/RWy6hCYqUq
01-27 16:37

父、歯科。待っている間にいろいろ。まず伝言メモ設定時間変更。「留守番電話に!」と、あまりにも文句を言われるので(*´д`*)35秒やった。ポケットからごそごそ出しよったらそれぐらい必要よ(^o^)ちゃんと声を入れとう人もおんしゃあとよ。あんたが気が短いだけ!と本人に言えたなら。
01-27 11:38

歌いませんか〜〜「青い空うたごえひろば」2月4日(水)18時30分〜20時50 大蔵市民センター2階多目的ホール(八幡東区)資料代300円(^-^) http://t.co/l9XKZnAhog
01-27 11:07

RT @kikko_no_blog: パリでテロが起こった直後の中東訪問を外務省は「タイミングが悪い」と指摘したが、安倍首相は「フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている」と嬉しそうに語っていた→ http://t…
01-27 06:22

RT @kikko_no_blog: 「総理は総額25億ドル(約3000億円)の中東支援についても『日本にとってはたいしたカネではないが中東諸国にはたいへんな金額だ。今回の訪問はどの国でもありがたがられるだろう』と自信満々で、常人の感覚とは違うなと感じた」→ http://t.…
01-27 06:21

RT @oowakitomosan: 配達完了‼︎躍進の期待に応えてくれ!・早速、議案提案権を活かし政党助成金廃止法案を提出。・北九州市若松区補選で定数1の自供対決を制し、伝統の議席を守り抜く。・翁長知事が工事中断を求め新基地検証へ第三者委を設置。... http:/…
01-27 06:19

RT @theokinawatimes: 辺野古埋め立て承認 検証へ第三者委発足 来月初会合 http://t.co/97kmqi69c4 #okinawa #沖縄
01-27 06:18

RT @oowakitomosan: 早速、約束通り議案提案権を活かして政党助成金廃止法案を提出! http://t.co/ckPwBcLcG0
01-27 06:17

RT @oowakitomosan: 後藤さんが福岡県知事選への立候補を決意‼️応援よろしく‼️ http://t.co/qmFQlOAhMm
01-27 06:16

RT @47news: 米東部「歴史的な大雪」か 非常事態、数千便が欠航 http://t.co/81fI5hX8fq
01-27 06:15

RT @kikko_no_blog: 「 スペインでギリシャ軍の戦闘機が墜落、10人死亡 」の記事を投稿しました http://t.co/l880PdE66B #r_socialnews
01-27 06:12



<<01/28のツイートまとめ | Top | 01/26のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2034-eb2c7c91
» FC2blog user only
| Top |