01/29のツイートまとめ

hitomi_matsuo

ビックリした〜市役所の駐車場向こうに貨物列車(^o^)電車が上下線横を。近くまで行くと3本(^-^)動き出した〜〜 http://t.co/oWmjACnUS7
01-29 16:19

何かヒヤヒヤするき、この冬初マフラー&手編みのチョッキ(^-^)毛糸の帽子は時々かぶってたけどね(^-^)外気温5℃。まだまだ冷えそうやね(^o^)
01-29 16:00

縮小したのを貼り付けている父に「帰るよ」と。帰ると?と言うので、死にかけとうかと先に来たとよ。今日は一回帰るつもりでなあも持ってきとらんきね、一時半から会議なのに、と返事。しくじったね〜次々予定外が(^-^)
01-29 12:41

整骨院終わって携帯見れば父からの着信。電話するが出ない。慌てて駆けつければ、「死にかけとった」と最初に言い用事を。国賠同盟の署名用紙印刷とそれにつける父の依頼文の縮小(大きな字で書き縮小して貼り付け)。来週の日曜版に折り込む予定みたい(^-^)
01-29 12:30



<<01/30のツイートまとめ | Top | 01/28のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2036-98525209
» FC2blog user only
| Top |