01/31のツイートまとめ

hitomi_matsuo

時間通りにバス(^-^)フロントガラス結構ぬれてる。毛糸の帽子に襟巻き、ジャンバーやき、そんなに降ってるとは感じらんやったね〜(^-^)今日の中島先生のレッスンはアナウンサーにも通じるね〜
01-31 21:13

さあバスは来るか南警察署前(^o^)たぶん間違いないでしょう、とセンターの人が調べてくれた九時台(^-^)何か降ってきた。傘はあるばって(*´д`*)
01-31 21:04

いただきま〜す(^o^)昼ご飯です。 http://t.co/7f62p1bhcd
01-31 15:47

こどもに明るい未来を、と後藤さん(^-^)私といっしょよ(^-^)がんばらなくっちゃ(^-^)
01-31 15:20

ヤバイ!会いたくない人がいた(^o^)
01-31 14:59

後藤とみかずさん、今から記者会見(^-^) http://t.co/WPiRpcs1Kg
01-31 14:58

やってきました!後藤富和弁護士を福岡県の代表に。県民集会(^-^) http://t.co/OczD4rXKYW
01-31 13:56



<<02/01のツイートまとめ | Top | 01/30のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2038-85fe2196
» FC2blog user only
| Top |