02/03のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @ohara1095: 「わたしの主張発表大会」で、長八小の六年生が、視覚障がい者にとっての音声信号の必要性を訴えた。(ハイブリッド車が怖いということも)... http://t.co/5brO4js0Ek
02-03 22:51

久しぶりに変に盛り上がった地区委員会(^o^)そう言えば、いつもより帰りが遅かったね、と娘から(^-^)久しぶりに夜風呂に。お休みなさい、と言えば、どこ行くと?と(*´д`*)久しぶりに2階に寝るとよ、健康的な生活せないかんきね、と。後藤とみかずさんを知事にしたいきね(^-^)
02-03 22:50

地区委員会に私の車を停めると満車。父の用事終えカルビ弁当を(^o^)食べている最中に来客。まさか来客用に一台空けてあったっちゃなかろうか(*´д`*)なんたってもうすぐいっせい地方選やきね〜台所兼印刷室に案内されてきんしゃったばって、私が弁当食べようき、事務室へ(^o^)
02-03 18:49

テープ止めて、だけ聞こえてきた。
02-03 13:22

RT @F_Koujina: 「「救出」で自衛隊出動可能 安倍首相 駆けつけ警護で武器使用も 山下書記局長が批判 武力行使の応酬になる」『しんぶん赤旗』3日付 http://t.co/XwCIuMHgaG
02-03 08:37

RT @sinsuke_nakata: 人質事件に関連して、安倍首相「自衛隊出動で在外邦人救出を可能にする議論を行なっていきたい」「駆けつけ警護で、武器の使用を可能にするということも検討していく」と国会答弁。共産党の山下書記局長「武力行使の応酬になることは目に見えている。憲法9…
02-03 08:37

RT @masafumi_yoshi: 本日3日、参議院予算委員会で行われる小池晃・日本共産党副委員長の質問は注目です。「イスラム国」の蛮行に関わり、この間の日本政府がとった対応について検証的な論戦を予定。10時50分頃からNHKが中継。ぜひご覧下さい。
02-03 08:34



<<02/04のツイートまとめ | Top | 02/02のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2041-f9a4861c
» FC2blog user only
| Top |