02/04のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @hurati: この蛮行がなぜ許される?この殺人未遂が!--カヌー転覆させ拘束、沖合に連行…反発強まる辺野古沖 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/8T8nnLCYcP @theokinawatimesさんから
02-04 21:39

古賀の選対会議には来れないんですか?と福津の市議さんから電話。全然意識無し。今からじゃ間に合わんばい、と返事(^o^)今からだと地区に着くのは10時過ぎ(*´д`*)昨日の会議で決まったって言うけど予定に入ってたかね〜(^-^)
02-04 19:53

はい、と渡された全労災からの封書。すぐに払いに(*´д`*)思い出したらイライラするきね(^o^)事務所前の福銀ばって、客は1人に路上駐車多し。何でや!? http://t.co/tQxJvLoguw
02-04 14:56

RT @JcpInui: 必見!介護保険制度の最後の砦、特養が、都市部から撤退していく。 |NHK NEWS WEB 介護報酬引き下げ 現場で何が http://t.co/crUikNfvyr
02-04 08:31

RT @ykabasawa: 小池議員に追及され、安倍首相は「テロリストに過度な気配りをする必要はない。」と言い放ってエジプト演説を正当化してました。なぜ拘束された後藤さんや湯川さんへもっと気配りできなかったのかと残念でなりません。現地の日本人学校でも取材に名前も場所も出せない…
02-04 08:31

RT @fujioka4649: 「テロに屈しない」と言うことよりも、どうしてテロが世界中に広がったのかを考えることがまず必要だ。
02-04 08:29

RT @yuuki_1028: 【滋賀の高齢者、かっこいい。】神吉 未来也さんから。http://t.co/P0KQJ7LxES#滋賀 #教育を考える会 #反戦老人クラブ #RT http://t.co/WVEv16H0WZ
02-04 08:07

RT @kakusanbuchoo: 『週プレ』に志位さん登場ッス。カリスマブロガー・ちきりんさんの直撃取材受けてますって、志位ツイッターで予告してたヤツですね。「共産党に期待しちゃって本当にいいの!?」いいんです。クゥー! http://t.co/qsLcyonEo3
02-04 08:07

RT @akahata_PR: 【待機児問題】これまでは、希望した保育所に入れなくても東京都の認証保育所をはじめ地方単独事業などに入所していれば「待機児童」と数えてきませんでした。新定義は「待機」とみなさない施設を追加… http://t.co/k5s2a68ysm http:…
02-04 08:06

RT @akahata_PR: 「イスラム国」が拘束していた日本人の湯川遥菜、後藤健二の両氏を相次いで殺害したとする映像を公開したことについて、イスラム教徒が多数のアラブ各国政府や機構は1日、イスラムの教えとかけはなれた蛮行だと糾弾し、国際社会の一致した対応を求める http:…
02-04 08:06

RT @akahata_PR: 首相・安倍氏が「トリクルダウン(滴り落ちる)を期待する政策を行っているわけではない」と@参院。破綻した経済政策の取り繕う…でも大企業優先を継続…相変わらず庶民軽視 http://t.co/yE8LJ8i59h
02-04 08:06

RT @akahata_PR: 福島第1など重大人身事故…東電、対策不備認める http://t.co/IW1wZZGfn2  東電力は2日、福島第1、福島第2、柏崎刈羽原発で作業員の死亡事故などの重大な人身災害が1月19、20日に相次いだ問題で、福島第1での過去の対策に、人身…
02-04 08:06

RT @koike_akira: “イスラム国”2邦人殺害 国会検証 首相「テロに屈せぬ」と異論封じ #西日本新聞 http://t.co/S22sZFcFp0
02-04 08:05



<<02/05のツイートまとめ | Top | 02/03のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2042-10cac5b4
» FC2blog user only
| Top |