02/20のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @KamiTomoko: 私学助成全国署名提出の院内集会が開かれました。660万の署名が積み上げられました。日本共産党からも衆参で多くの議員が参加し、一言ずつ挨拶しました。 http://t.co/a5OVzdpQHO
02-20 23:36

RT @x_pq_x: ×⇒民主党政権時の安倍晋三「ヤジは議場の華」×⇒自分が野次られたら安倍晋三「ヤジは知る権利の侵害」NEW!⇒安倍首相が国会質問中の民主党議員に「日教組!日教組!」とヤジを飛ばす(動画)http://t.co/4ki4YVAlMt http://t.…
02-20 23:36

RT @koike_akira: 今日の『毎日夕刊』。特集ワイドで参議院予算委での私と安倍首相のやり取りが紹介されています。鈴木琢磨さんのインタビューにこたえたものです。 http://t.co/vMfRAMSRuh
02-20 23:35

RT @chiduko916: 志位さんの質問は委員会室も緊張し、野党席からは激励、与党からもうなる声が聞こえました。「政府も検討せざるをえない答弁だね」と!いよいよ来週からは新人議員が次々登場!23(月)はテレビないですが、総理質問。宮本岳志さん、畑野さん。24(火)一般質疑…
02-20 23:35

[後藤さんのHP見たら、明日、天神だって(*^_^*)私は、ちょっと先で会議。寄り道しよっかな] 明日(2/21)12時から天神の大丸前で街頭宣伝を行います。後藤とみかずが「こどもに残す笑顔の未来」を語ります。ぜひお立ち寄りください。 http://t.co/H3vGSU2APq
02-20 23:30

RT @ori2051: 2015年2月19日(木曜日)に福岡市の九州電力本店前で行われた反核女子部によ­­­る #脱原発 の抗議活動をyoutubeにアップしました。→ http://t.co/kWlJABGtyH
02-20 23:11

RT @masaru_kaneko: 【独裁1】翁長沖縄県知事は、大型ブロック設置が県の許可を逸脱し、サンゴ礁などを破壊していると工事の一部中断を求めているが、安倍政権は、海底に大型コンクリート・ブロックを設置したことに関し、県の許可は不要とする答弁書を決定。また閣議決定。ht…
02-20 23:11

RT @masaru_kaneko: 【独裁2】本日の「大竹まことのゴールデンラジオ」でしゃべった録音です。安倍政権の歴史修正主義は中国や韓国だけでなく、沖縄の集団自決にも及ぶ。日本で、唯一地上戦で犠牲を強いられた沖縄に対して、今強いていることは何か?真剣に考えよう。http…
02-20 23:10

RT @masaru_kaneko: 3月13日午後7時~、紀伊國屋新宿南店6階イベントスペースで、共著『社会がどう壊れていて、いかに取り戻すか』の共著者(尊敬する竹田茂夫氏、そして伊東俊彦、伊多波宗周、高橋若木の若手3氏)が一堂に介してトークイベントをやります。http:/…
02-20 23:10

RT @F_Koujina: 暴走政権の戦犯・特高人脈/秘密保護法案推進派 http://t.co/dTw5fxqhKY
02-20 23:09

なんかしらんばって、普段はあまり感動やらせんとい、後藤さんの「ご挨拶」だけは、いたく感動しとうと、とらちゃん(*^_^*)http://t.co/MUepaWqkTY どげ~かして福岡県知事にしたいね~ http://t.co/AfWdK6nQ3g
02-20 23:08

[「変えよう福岡県を、後藤とみかずさんといっしょに!(*^_^*)http://t.co/HBvKhRgVFn」県民の会のチラシもね] 日本共産党の議席が無くなったら、やり放題!福岡県議会 http://t.co/TFiQ53I8Lz http://t.co/PWFZYS5Bgf
02-20 23:03

[ちょっと難しいとこも。知らんこともけっこうあっておもしろかった。おもしろい、と言ってよかったのかな]  安倍政権の少数派支配 -多数決さえなく少数決となる小選挙区制は民主主義とは別物|中野晃一上智大学教授(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/SgVqW8yr99
02-20 21:46

RT @mikuriya_ogishi: 仁比そうへい・むとう明美国政・県政報告こんだん会が行われています。国会で佐賀空港オスプレイ配備を取り上げて下さった仁比さん。地元佐賀の選出の国会議員よりも佐賀への愛を感じます。 http://t.co/t9nl4gQ8rp
02-20 20:34

RT @gototomikazu: 私が支部長をつとめる「日本中国友好協会福岡支部」の「新春のつどい」を今度の日曜日(2月22日)に開催します。なぜこの時期かというと、今がまさに中国では正月。旧正月だからです。私も15:30頃からドラムを叩きます。... http://t.…
02-20 20:33

湯船で眠っとった〜「早よ帰って寝らな起ききらんぞ」と言われ、9時には帰宅していたのに。また軽く食べたのが、いかんかったかな(^o^)
02-20 00:08



<<02/21のツイートまとめ | Top | 02/19のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2057-5e66a16b
» FC2blog user only
| Top |