03/01のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @product1954: 日本医労連のポスターを見ると、2015年は正念場だと確信する。「ふたたび白衣を戦場の血で汚さない」「アメリカの戦争に参戦する『集団的自衛権』に反対します」「命を守る職業と相反する戦争を絶対に許す訳にいきません」(ポスターとチラシ裏面) http…
03-01 23:44

[そんな理由があったっちゃね(*^_^*)]  共産党が「いっせい地方選挙」と呼ぶ理由 http://t.co/T3YhbKymaB @seijiyama_newsさんから
03-01 21:21

RT @chiduko916: 今日はビキニデー。自分自身が現地の集会に参加したのは青年運動の頃。粘り強くとりくまれ。いま、新たな出発点にと!静岡からも党衆議院議員が誕生したし。T^T 核兵器廃絶へ新たな出発点に/静岡 3・1 ビキニデー国際交流会議開く http://…
03-01 21:06

RT @koike_akira: 今朝の「岩手日報」。被災地に来ると、復興の道はいまだ険しいと痛感します。 http://t.co/7Q0Mk6aHkk
03-01 21:06

RT @21csts: 国からの補助金の交付決定をうけた企業からの違法献金が大きな問題になっています。安倍総理も官房副長官時代に受け取っていました。そのことを追及した07年3月の私の予算委員会の質問を「日刊ゲンダイ」が報道しています。http://t.co/OLpZvBynNt
03-01 21:05

RT @koike_akira: 陸前高田市・細根沢仮設団地で懇談会。住宅再建の遅れにいらだちの声も。高台の造成を待っている間に建設費が高騰。ここでも住宅再建支援金引き上げの強い要望が出されました。共産党中央委員会の支援米もお届けしました。 http://t.co/yYJtcJ
03-01 21:05

RT @koike_akira: 陸前高田市内。巨大ベルトコンベアーが、市街地の嵩上げのために、山を崩した土砂を運んでいます。津波水位15mを示す看板も。 http://t.co/6MJ7sVuzKL
03-01 21:05

RT @shiikazuo: とかち帯広空港から帯広市民文化ホールへ、一面の雪景色です。外気は冷たいですが、熱い気持ちで演説会場に向かっています。 http://t.co/bAVJCamG2S
03-01 21:05

RT @shiikazuo: 帯広で訴え。TPP、農協つぶしストップの願いは、「オール十勝」の代表、帯広は佐々木とし子さん、十勝は山川秀正さんへ。日本で最も東に位置するこの道東地域。自然の夜明けだけでなく、政治の夜明けも道東の帯広、十勝から! http://t.co/9M1Xa
03-01 21:04

RT @21csts: 松山市での演説会前に四国霊場第五十一番の石手寺を参拝。ご住職の加藤俊生さんは大学の一年先輩。平和、不殺生の活動に熱心に取り組まれ、国宝の山門前には「集団的自衛権不用」の看板が。急用ができてお会いできず残念でした。 http://t.co/vfkCX0yi
03-01 21:04

RT @gojirakko: @chiduko916 ネットで質問見ました。今我が家が直面している問題取り上げていただいた。銀行までは10km。農協が身近な金融機関。外出できないからいつも事情が分かった担当者が自宅まで来て手続きしてくれる。障害年金だけで暮らす厳しさ本当に分かっ…
03-01 21:03

ユーチューブって長すぎてもだめなのね(^_^;)20分超えたのは、ちょいと手続きに時間が。もちろん公開までにもやけど。
03-01 21:02

スゴイ!手作りガーゼマスク。かわいい(^-^) http://t.co/42oTsGm10p
03-01 15:26

突然「真島さ〜ん」カメラ出してなかったき、最初の爆笑部分を撮りそこねた(^-^)情勢が変わる時は、1が2にも、と。想定外で国会に。今、どこにいっても「はじめまして真島です」と。 http://t.co/9hVFnEBWPV
03-01 12:18

ここにも後藤とみかずさん(^-^)こんなポスターがあったのね(^-^)「子どもに残す笑顔の未来」未来もやけど今の子どもたちにも早く笑顔を(^-^) http://t.co/xZ9reXK2Ph
03-01 10:29

RT @harunosippo: 辺野古リレーのスピーチ四人目2「毎日すわりこみをやっている皆さんの頑張りが胸にきて、切ない思いもあります。毎日やっても思いが国に届かないんだろうっていう思いもありますが……。初めて来た沖縄なんです。それが辺野古なんです。そこで見聞きしたことを持…
03-01 09:38

RT @microcarpa1: 早乙女勝元「東京大空襲」http://t.co/Epjy0Jz6Kj「日本政府のとった対応の中で最も許せない事は、この空襲の責任者だったルメイ将軍に対して、昭和39年に勲一等旭日大綬章を授与したことだ。ルメイは東京大空襲のみならず、広島、長崎に…
03-01 09:35

昨日も今日も同じ位置(^-^)ほとんど空いていない、私の好きな位置。バーの目の前、宣伝になるばい。後藤とみかずさんのチラシを4枚並べとうばって、そこまでは見えんやろね〜(^-^) http://t.co/fDlVBtcyJE
03-01 09:30

ふるさと納税するほどの金は無いけれど、粉黒砂糖数種と黒砂糖がかかった豆を2種類、訳あり品をも。早めにお食べくださいね、と言われたけれど、あまり気にしないわ(^-^) http://t.co/6XPQpkw48E
03-01 00:37

RT @okinawalovers: 平和記念公園。公園内に入ると目に付くのが平和の礎。平和のここ ろを広く内外に伝え、世界の恒久平和を願い、国籍や軍人、民間人の区別なく、沖縄戦などでなくなられた全ての人々の氏名が刻まれています。 http://t.co/kCBm2cvmbN
03-01 00:12



<<03/02のツイートまとめ | Top | 02/28のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2066-91b3f301
» FC2blog user only
| Top |