03/03のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @kikko_no_blog: 宿題を忘れた小学生が先生に向かって「そんな宿題が出てたなんて知らなかった」と言い訳し始めそうだな。こんなにも厚顔無恥な総理大臣や文科大臣が政権に居座ってると。
03-03 18:55

RT @jcpfukunaka: 最終質問を終えた宮本秀国市議。大勢の支持者の方に傍聴に来ていただき、ありがとうございます。いよいよ堀内てつお党南区市政対策委員長にバトンタッチです(^-^)/ http://t.co/P1R313D4oJ
03-03 18:02

予定の時刻で飛び起き、父が煮た肉じゃがを味見、公民館に。車数台。場所間違えたか、と思った次の瞬間「時間間違えた!」と。7時を6時と(*´д`*)実家に帰り、おかずを持って帰る時間はタップリ。が、子ども劇場に行くと言った私に「おばさんがか」と言われた手前、ボケはさらせないわ〜
03-03 18:00

つどい終え、退職者会の役員会に。やっと実家までたどり着き、花を返す。91歳、誕生祝いの花を一時借りる。父、みんなに持って帰るように、と言ったと言うが、そのまま残っていた(^o^)お休み(^-^)
03-03 16:25

まもなく始まります(^-^)後藤とみかずさん。 http://t.co/LCe4nHbsWr
03-03 10:00

福間駅、ドキドキしながら後藤とみかずさんを待っています(^-^)
03-03 09:34

RT @mikishi_daimon1: 〈 「共産党であることが惜しい 」?〉... http://t.co/roMw3BOWNJ
03-03 07:49

いよいよ本日です。午前10時からです。後藤とみかずさんに会いに来られませんか、福津市(福間&津屋崎) ふくとぴあまで(*^_^*) 1番おっきな部屋ですから、100人でも200人でも、それ以上もOKです。お待ちしていま~すm(__)m http://t.co/HZvUWpqGiT
03-03 07:46

帰ろ。お休みなさい。
03-03 00:20

RT @royterek: 毎日のこの記事、今のマスコミにできる最大かつ最良の抵抗の一つだと思う。しかし、毎度情けなく思うのは、識者に代弁してもらわなければ、こういう記事を書けないのかということ。→首相ヤジ問題:「昔なら内閣が吹っ飛んだ」識者に聞く - 毎日新聞 http://…
03-03 00:05

RT @kazu_w50: ニュース23。子どもをA・B・Cで評価する道徳教育教科化への動き。任意団体への寄付を政治資金として扱い、抜け穴だらけの政治資金規制法さえ逸脱した疑いを持たれている文部大臣が、子どもに道徳を説く資格があるの?
03-03 00:04



<<03/04のツイートまとめ | Top | 03/02のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2068-a046019c
» FC2blog user only
| Top |