03/04のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @kikko_no_blog: 【今日のアベノミクス】「ダスキンは4日、運営するチェーン店「ミスタードーナツ」で販売しているドーナツのうち14品目を4月1日から値上げすると発表した。安倍政権の経済政策による円安の進行で小麦や食用油などの輸入原材料が高騰したことが原因」との…
03-04 20:37

[良かった!という若い人。声が小さくて聞こえなかった、という人(私の父)。時間が無い、というのに、主催者挨拶はゆっくり途切れ途切れ。替わってやりたかった]  福津市・ こどもに残す笑顔の未来http://t.co/UX5As3MTfv http://t.co/SXVIbsKsi6
03-04 20:36

RT @syouzoumajima: ≪スタッフより≫消費税廃止各界連の署名提出集会に参加。消費税増税の「景気条項」を削除する法案の委員会審議入りに合わせ、「増税中止」を願う声を国会へ!と積まれた署名の山を前に、16万6千筆の署名をしっかり受け取りました。 http://t.c
03-04 20:04

RT @kokutakeiji: 3月3日の衆議院予算委員会質問後のコメントを紹介します。ぜひご覧ください。質問動画の投稿については、もう少しお待ちください。<スタッフ> http://t.co/AM5ljFcs1X
03-04 20:03

RT @syouzoumajima: ≪スタッフより≫全労連・国民春闘共闘のみなさんの国会請願デモを激励。大幅賃上げでくらしを守れ!戦争する国づくりを許さない!と元気な声が響きました。 http://t.co/bDW1j2w67S
03-04 20:03

RT @koike_akira: 全労連・国民春闘共闘の労働者総決起集会。日比谷野外音楽堂に2700名の参加。私はあいさつで「派遣法と労基法の改悪を労働団体の違いを超え団結して阻止しよう。民意を”見ざる聞かざる言うだけ”の安倍政権打倒のために闘おう」と呼びかけました。 http…
03-04 20:02

RT @tadashishimizu: ホームページ更新しました。【3月4日】 国会要請、デモ激励、委員会傍聴、質問準備 http://t.co/3Kg8oMZ1OM
03-04 20:02

RT @kakusanbuchoo: 「文民統制」が「わからない」という防衛相。戦後生まれだから、と。アジアと世界に発信される会見で恥ずかしくないのか。こんな無知な大臣で、戦争できる国になったら間違いない日本は世界に迷惑かけるッス。 http://t.co/LFiTvVAS
03-04 20:01

RT @taatyandes: とうとうでました安倍首相の「政治とカネ」問題。ドミノのストッパー(であったはずの)解散総選挙の効果が失せて来た。自民の「オカネ」漬けは、それほど深刻。「認識していなかった」「返した」では済まないことを思い知らせよう!! http://t.co/
03-04 20:01

RT @amityworld: 今回のウィリアム王子の日本訪問を伝えるBBCの報道にも安倍総理は一切うつってない。こないだのエコノミストでも安倍総理が消えていた。世界では安倍さん放送禁止なのではないか http://t.co/ggo0KsHV6d
03-04 20:01

RT @horiuchitetsuo: 久しぶりの母校立ち寄り。(^-^)/ http://t.co/NQLjc8Hm9X
03-04 20:00

RT @F_Koujina: 最低賃金36%アップ ⇒ 1470円/米・オークランド 労働者と家族に喜び 住民投票で決定 “地域社会よくなる”/今月から実施 http://t.co/ZGeeEfOeai
03-04 20:00

RT @ihayoichi: 県内の30市民団体が、山城博治沖縄平和運動センター議長ら2人の拘束、逮捕を批判する書簡を連名で在沖米軍トップのウィスラー沖縄地域調整官に送った。県内の研究者や学生の「合意していないプロジェクト」も反対市民拘束に抗議声明を出した。 http://t.…
03-04 20:00

RT @nakamuratetuya1: 総理、いい加減にしてください!! いのちとくらしを守る「水曜夕暮れ官邸前アクションNEO 、ひな祭り1日遅れスペシャル」が、このまますすむと困っちゃう人々の会の呼びかけで行われ、田村智子参院議員が発言。ギターで歌って訴える人も。 htt…
03-04 20:00

実家で野菜の煮たのを食べ、今、事務所で京風ぜんざい&餅3個食べ食べ、いかにして「後藤とみかず県知事」を誕生させるか、の、案を練る!考えるだけではダメ!動かなくっちゃ(*^_^*) http://t.co/SME9aEJS02
03-04 19:57

[自分のこととして考えたい、沖縄のこと。自衛隊が国防軍にされようとしている!九州・沖縄、いや、日本全土が、米軍の基地化されようとしている今]   なぜ日本人は黙っているのか?  http://t.co/HGLl4bpnja http://t.co/EbbaLzTQKu
03-04 08:11

RT @akamineseiken: 【辺野古・高江のたたかいの展望について講演】 赤嶺政賢衆院議員は2月11日(水)、名護市内で開かれた学習講演会「オール沖縄の前進と辺野古・高江のたたかいの展望」(「うまんちゅの会」名護支部主催)で講演。... http://t.co/I
03-04 07:53

RT @akamineseiken: 3月3日(火)衆院予算委員会で辺野古新基地建設に反対し、キャンプシュワーブゲート前で抗議行動に参加している県民の思いを示し、地位協定や米軍の特権を保障した刑特法について追及しました。米軍の要求につき従っている日本政府の情けない姿... ht…
03-04 07:53

RT @akamineseiken: 【教科書検定意見撤回を求める県民大会「県民へのアピール」】... http://t.co/64hyUlJX03
03-04 07:53



<<03/05のツイートまとめ | Top | 03/03のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2069-de44d90f
» FC2blog user only
| Top |