fc2ブログ

03/10のツイートまとめ

hitomi_matsuo

朝撮り(^o^)一番まともな写真(^-^) http://t.co/xvP37l2e0X
03-10 21:07

帰り際、あら帽子がいいですね、と言われたけれど。娘に訊けば、普通やない、と。私は好みじゃないけど、あまりの寒さに仕方なく(^o^) http://t.co/gbCxQuD5w5
03-10 20:56

RT @shiisaa01: [佐賀新聞]オスプレイ計画で九州防衛局、柳川・昭代地区で説明会 http://t.co/tz7GOny09D「参加者は地元の了解を得ずに計画を進める国の姿勢を批判、不透明な米軍の利用に対する不安の声を上げ、配備計画に反対を表明した」
03-10 20:27

RT @hagetakashi65: 今日、7日の西日本新聞。県議選でも共産党に注目。『共産攻めの擁立』として九州各県の目標「、空白克服の福岡県の状況など報道。 http://t.co/swSPVrnZCD
03-10 20:25

福工大前で乗り換えようとしたら福間止まり〜
03-10 20:03

終わった〜(^-^)早よ帰るな、と言われ、はい、と(^-^)ケーキ二次会でもしたい気分(^o^)
03-10 19:28

ぼ〜ちぼち出てくる料理(^o^)もうお腹いっぱい。食べないと自分の分が残るし、あ〜あ。懇親会直前の電話で食欲は無いし。ま、会場で弁当食べたき、腹は減ってなかったけどね。胸もいっぱいに(*´д`*) http://t.co/ezEkw6hkSY
03-10 18:18

着きました〜(^-^)退職者会参加は初〜(^-^) http://t.co/VMvAQp49bq
03-10 13:57

まあ!メールも電話も終了よ!と打ったせいかどうか知らないけれど、かかってくるわ、かかってくるわ、初めてよ あげ〜大きな声で車内で話したとは!さすがにもう話されんばい。ガラガラが香椎からはほどほどに。私の横には誰もこんばってね。おかげでぽちぽちと(^o^)
03-10 12:56

携帯忘れて街宣。まあ入っとうこと入っとうこと(^o^)ホームですべてを片づけ、電車の中でぽちぽちと。早速福間で追い越される(*´д`*)この前も乗ったとよ。絶対これには乗らん!と思っとったばって、次のを待つ間、寒いもんね〜あら貨物だわ(^-^)もうメールも電話も今日は終了よ。
03-10 12:31

娘から撮ってもらっちゃった(^o^)赤い上着バージョンも、と思ったけど、あまりの寒さにこのバージョンだけ。そろそろ変えなくちゃね、4年前の写真を(^o^) http://t.co/QMaIEnJIKT
03-10 09:22

RT @kyodo_official: 政府、中川農水政務官を続投方針 10日公務復帰で調整 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fAABtmWBd2
03-10 08:39

RT @masaru_kaneko: 【過去と未来】ドイツと日本、同じ保守のメルケル独首相と安倍首相は対照的だ。ドイツは過去の歴史を総括して反省し、脱原発とエネルギー転換という未来に向かって前に進む。日本は戦争戦責任から、不良債権処理や原発事故の責任を一切とらず、戦争体制作りと…
03-10 08:36

RT @daishi1113: 東京大空襲、火葬場足りず仮埋葬 身元不明の死者2万人 - 朝日新聞デジタル http://t.co/s5NiYWf1aZ
03-10 08:35

あら、食前の薬服用したばかりなのに、食べてしまった〜昨日作った父用のおかず、鍋から容器へ。入りきれないのを食べちゃった(^o^)
03-10 07:53

田村さんFB。今日は衆院予算委員会の分科会質問です。8つの分科会で共産党から15人の議員が質問に。私は農水行政の分科会で諫干問題を取り上げ、開門を迫ります。インターネットで視聴できます。http://t.co/n5rvHCWD0H http://t.co/Ea29zRuXrS
03-10 07:23

お〜変わっとう変わっとう。コマーシャルがのうなっとう(^-^)ありがと管理人さん(^-^) http://t.co/AneBvj5KiW
03-10 07:10

あら、2℃(^-^)あれから1℃下がったのね。
03-10 06:56

やっぱりそちらも降ってますか(^-^)一仕事終えましたが手が冷たくなりました。がんばってくださいね@horiuchitetsuo
03-10 05:42

出かける時は4℃。今、3℃(^-^)このままか?まだ下がるか?
03-10 05:39

あら、結構(^o^) http://t.co/WwYYrJnLa6
03-10 05:21

積雪を期待してたら道はカラカラ(^-^)新婦人しんぶん配りだしたらチラホラと舞ってきた(^o^)今日の街宣時には遠慮してほしいばって、雪を見ると、何かウキウキ、昔から(^-^)
03-10 05:05



<<03/11のツイートまとめ | Top | 03/09のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2075-97140d6e
» FC2blog user only
| Top |