03/16のツイートまとめ

hitomi_matsuo

あまりの温さにジャンバーは車に。免許証ジャンバーに。市役所窓口、国保証では「少しお尋ねします」と謄本に記載されている人物の名前・生年月日などなど。自分のこども以外言えるわけないやない!てこずってますね、と以前からの職員が「私が証明します。あとで印鑑押しておきます」と。
03-16 13:33

意外にいけるばいとっくに賞味期限が切れている餃子(^o^)腹痛でもおこしたら、もう一枚ジャンボ宝くじ買うか(^o^)
03-16 12:19

向こうから来た車、運転している女性がにこやかに手を振る(^-^)誰?あのマスクの女性(>_<)
03-16 08:59

やっと洗うばい(^o^)年末にクリーニング店へ。「松尾さん、お金がもったいない。これは家で洗えますよ」それから数カ月、事務所で私の尻の下(^o^)私はお金も時間ももったいないばって、もうこれは、クリーニング店には出せんね〜 http://t.co/N1Sxywtsuk
03-16 06:25

昨日お隣で(^-^)うちのは藪の中から恥ずかしげにうつむいとうばって(^o^)こりゃ堂々とお天道様向いとうばい。おんなじクリスマスローズ(こげな名前やったかいな)? http://t.co/TTIHDcMZbi
03-16 06:17

RT @honda_hiroshi: 日本政府が謝罪しない大きな理由は、周辺国との緊張高めておかなければ、防衛予算増大(原発村住民が軍事村へお引越し)できなくなるから!日本政府がオバマ大統領による広島原爆投下謝罪演説を断っていたと米ABCが報道 - NAVER まとめ htt…
03-16 04:40

5時半かと思えば4時半やった。朝風呂にでも入るか(^o^)3日ほど睡眠不足状態やったら、夕べは、カリントウ食べ終え、そのまま(>_<)虫歯になるぞう〜
03-16 04:38



<<03/17のツイートまとめ | Top | 03/15のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2081-180ec569
» FC2blog user only
| Top |