03/17のツイートまとめ

hitomi_matsuo

朝・昼・晩、おんなじ汁。しかも昨日の腹痛起こすかな、と恐る恐る食べた餃子の汁〜ばって中は違うよ(^-^)朝、餃子、昼、ホーレンソウ、夜、白菜。さ、食べよ(^o^)
03-17 19:54

[いやあ、すごいこと言うね~やっぱあ、がんばらな!スピードあげて!]   日刊ゲンダイ|「八紘一宇」持ち出した三原じゅん子氏に沈黙する国会の異常 http://t.co/gDs9ZnFSbC
03-17 19:04

福津に取り戻そう元気を!! と言われたってね〜誰がそうしたとよ!と言いたいばい http://t.co/x4SWR03mOb
03-17 13:53

ひばりは鳴きよう、つくしはポコポコ生えとうし(^-^)ばって何でこげ〜多いいと!ふくとぴあ!また歩きながら(^o^)
03-17 13:45

りんりんの時間、帰らないかん、と。そこで思い出した「歩きやった!」歩きながらぽちぽちと。ちと太陽光はまぶしいけれど(^o^)昼ご飯用意する時間ないなあ(^o^)何人かすれ違う。誰もあいさつ返してくれない。知らない変なおばさんには警戒しているのかしら(^o^)
03-17 12:55

[ふくとぴあで夜だから、行けるかなあ。聴きたいね~]  文化講演会「植民地(台湾・朝鮮)における日本のハンセン病政策」迫る! http://t.co/gy72HcGhUK
03-17 12:35

RT @hagetakashi65: 今朝は、博多駅で、「戦争立法許すな」、雇用・労働問題の宣伝。博多区の県議予定候補の渡辺コウさん,比江嶋俊和前市議も市政問題で訴え。つぎつぎにパンフを受け取る人、「頑張ってください」、じっと目を見てうなずく人など手ごたえを感じる. http:…
03-17 09:36

RT @walumono0328: 「<社説>安保法制見直し 軍事偏重が平和国家崩す」。「自衛隊の海外派遣がなし崩しに拡大する懸念が拭えない」「欠けてはならない・・軍事的な手段には限界があることを自覚」「自国の軍事的行動を相手方や周辺国がどう受け止めるかを見極めること」 htt…
03-17 09:34

RT @hatayama_kazuya: 稚内市の演説会に来てくれた35歳の男性。「総選挙で共産党が伸びて、国会がどうなっているか聞きたくて参加しました」こういう方が増えている。がんばらなくちゃ。今日は山下よしき参議院議員が、参院予算委員会で質問。11時30分前後からの…
03-17 09:33



<<03/18のツイートまとめ | Top | 03/16のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2082-575d0c0f
» FC2blog user only
| Top |