03/21のツイートまとめ

hitomi_matsuo

朝、しんぶん赤旗の宣伝テープを。が吹き込まれていず。マイクか接触部分か?とにかく8時前には久末ダムに行きたい。 http://t.co/lNzScK6NLI
03-21 18:59

ずっと前からのお楽しみ(^-^)山本さんに会えるなんて、最初で最後(^-^) http://t.co/FlUVXmbR2l
03-21 15:08

ご飯は車で食べたけど、おかずの野菜天を会場で、と上がってくれば、飲食禁止。あ〜あ、ガッカリ。1階に行く気もおこらんくたびれた(*´д`*) http://t.co/8ZleQbnbBb
03-21 12:45

朝ご飯買った。箸要りますか?要りません、運転しながら食べますから、とつい一言余計に(^o^)今日から大口開けて食べられんとやった(^o^) http://t.co/S36egIibUO
03-21 11:09

間に合った〜とは言えないが、予定通り(^-^)出がけに遅くなった分遅刻(^o^)新宮町小田たかしさんの事務所開き(^-^)4年間で5千人の人口増、若い人が増えたのね(^-^) http://t.co/yFN7E8B2MX
03-21 10:20

配線完了(^-^)スイッチ入れた途端にしんぶん赤旗宣伝流し(^o^)4年以上入れっぱなし!どうもならんやったね〜あとはマイクテストのみ(^-^)しゃべるぞ〜 http://t.co/XQIAopeEtj
03-21 07:34

う〜ん眠れん!仕方なくまたTwitterの新サイトになった時、利用できない一覧を見る。やっぱりトップに書いてあるのが、メールでのツイート。やっぱりできなくなるのかなあ、世の中進むと置いていかれるね〜
03-21 03:32



<<03/22のツイートまとめ | Top | 03/20のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2086-86968240
» FC2blog user only
| Top |