03/23のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @21csts: 「アメリカの空爆は一般市民の犠牲を前提としている――自衛隊による米戦闘機の給油支援などあり得ない」――ブログをアップしました。http://t.co/mm55NeBbw1 http://t.co/oTfIvDEH5k
03-23 21:43

RT @tadashishimizu: 今日の演説会。僕の演説中のくすぐりに「いらんこと言うな!」と真面目に怒る人あり。硬軟織り交ぜるのが自分のスタイルなので、そのまま続けさせてもらうと結局その方も笑うてくれてはりました。いらんことに聴こえる場合もありますけど、真面目な姿勢でい…
03-23 21:43

RT @TAMURATAKAAKI: 福岡市南区演説会。宮本秀国市議の後継者、堀内徹夫さんを応援。学生時代からお互いこの道ひとすじでがんばってきた。福岡市7区7人必勝へ要の議席、必ず! http://t.co/DHoJfPRbjl
03-23 21:42

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 主催者発表:本日の野音集会、請願デモ、本日の参加者数はトータルで14,000人‼︎#0322NOABE http://t.co/DcC3Qx5oSJ
03-23 21:42

RT @tadashishimizu: 【3月22日】清水忠史の今日もおおきに!~法要で法話の巻~http://t.co/3Kg8oMZ1OM
03-23 21:42

RT @koike_akira: 本日付けのThe Japan Times。昨日の安倍政権ノーの大集会が一面で報じられています。1万4000人も集まった集会ですから、当然ですよね。 http://t.co/4w3DfCJbaf
03-23 21:40

RT @jcp_cc: 汚染水排出「海汚さぬ対策を」/東電情報隠し追及2015.3.20 衆院経済産業委員会 真島省三議員の質問: https://t.co/UftsOauE0d @YouTubeさんから
03-23 21:40

RT @tukinokawasator: 「国会議員になった真島さんの話を聞いてみたい」「私たちが真島さんを国会へ上げたんだ」と、真島省三衆院議員の故郷・佐世保で行った「国政報告会」は、これまでにない熱気に包まれた。真島議員のご両親はじめ親類の方も参加された。 http://t…
03-23 21:39

RT @TAMURATAKAAKI: 安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委で述べる - 朝日新聞デジタル http://t.co/RvyaA8EpEn
03-23 21:39

日本共産党の田村貴昭衆院議員が24日、総務委員会で11:05から35分間、NHKの集中審議で質問に立ちます。籾井会長の一連の問題発言とハイヤー私的利用などについてただします。質問は衆議院のインターネット審議中継で視聴できます。http://t.co/2IbVPQrcaE
03-23 21:38

[「戦後70年の年ですが、今は戦後というより、まさに戦前、開戦前夜の雰囲気です。」に同感!危険な安倍政権!]  日中友好協会・満州事変 http://t.co/NOBjTVx263 http://t.co/8Sif1Gk79H
03-23 21:30

お師匠さんが24分の快速があるよと言ったけど、10分ほど早くマイク置いたので、タクシーで駅まで。結局は快速と同じ時間にしか帰り着かない。「遅刻します」の電話を入れたけど、駅から歩かないかん、いよいよ遅刻(*´д`*)
03-23 17:16

生まれて初めて(?)の鰻丼(^o^)あまりのひもじさに半分食べて気づいた「写真撮ってない!」 http://t.co/fmTj6NIS7w
03-23 13:35

確かに上見りゃわかる(^o^)何とか間に合いました(^-^) http://t.co/NkIOCgD6ot
03-23 08:46

さっきから黒いチョコボールみたいなのが行ったり来たり(^o^)バスの中に貼り紙が。3月21日からダイヤ改正だって(*´д`*)変わったばっかし(^o^)
03-23 07:59

バスの時刻表見ていったのに、あら無い。ま、いいか特急とやらに乗るか、と。珍しく時間ピッタリ、誰も乗らないので変に思ったけど乗車。出発した途端に「イオンモール経由天神行き急行です」と。特急どころか回り道(^o^) http://t.co/FSR1ohwWLj
03-23 07:36

父の寝息も確かめた。ゴミも出した。実家の食糧庫からのど飴も出してきた。あとは家でお茶を。問題は笑顔の会と言えるかどうか、やね。日本共産党ならスラスラ〜と言えるつもりやけど(^o^)緊張するばい、初めてのとこは。 http://t.co/wr4I9O0oqw
03-23 06:35



<<03/24のツイートまとめ | Top | 03/22のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2088-d8e3fb95
» FC2blog user only
| Top |