03/30のツイートまとめ

hitomi_matsuo

全員知った顔ばっかし(*^_^*)梅村さえこさんは私を知らないだろうけれど@syouzoumajima参議院比例予定候補の春名なおあきさん、いせだ良子さんとパチリ!!田村貴昭・梅村さえこ両議員とともにエールを交換し合いました。 http://t.co/3xlIVBcAXI
03-30 20:43

RT @KamiTomoko: 宿舎の桜も一気に満開になりました! http://t.co/9bZncFxgmt
03-30 20:38

RT @tadashishimizu: 【3月29日】清水忠史の今日もおおきに!~右翼に絡まれ桜に絡まれ~の巻 http://t.co/3Kg8oMZ1OM
03-30 20:38

RT @honda_hiroshi: 偏差値教育最優先で、民主主義国家に生きる国民としての社会との関わり方も、メディアリテラシー教育も不十分な文科省の教育方針が、抜群の効果を発揮するクレプトクラシー(収奪・盗賊政治)日本! http://t.co/SsdCmVSaZ9
03-30 20:35

RT @DJKUMA_DJKUMA: 大事な話なのでリツイです。“@fuckjimin821: 【定期】日本共産党と中国、旧ソ連がゴチャゴチャになっちゃってる人に見て欲しいです。http://t.co/6LfBZcCvsF http://t.co/ePik7MNvva
03-30 20:27

RT @meiko_101224: 辺野古を埋立てないと中国が攻めてくるという人が居るんだけど、この地図でも分かるように沖縄は米軍基地だらけ。これだけ米軍基地がある沖縄に赤字で示された普天間基地の撤去と辺野古の埋立てをやめただけで何で中国が攻めてくるのか? http://t.c
03-30 20:26

RT @ykabasawa: こうした記事は赤旗しか書けない。研究開発減税1位はトヨタ。ダントツの1201億円。5年間法人税を1円も払ってなかったトヨタにこれだけの減税。実際の税負担率は26%なのに法人税減税に税金ばらまく。大企業のための政治をやめよ。 http://t.c
03-30 20:26

RT @ykabasawa: 完全に国民不在です。なぜ戦争立法を急ぐのか。その理由は米大統領選の日程ありき。「今年秋以降、オバマ大統領は身動きが取れなくなる。それまでに重要な決定をしようと米議会の議員と話した」公明党遠山議員の発言です。 http://t.co/fFbN
03-30 20:23

RT @tettd489: 不幸予算"@ykabasawa: 出ました!赤旗スクープ!復興予算自民に還流2億円献金違法の疑い復興予算を被災地と関係ない事業に約3000億円流用。トヨタ、キヤノン、住友化学など。 http://t.co/rrRPGJX8Xh";
03-30 20:22

RT @ykabasawa: 「改憲の動きが進んでおり、なんとか止めたい。戦後日本の経済発展は、憲法9条があったからです。アメリカをみればわかりますが、あれだけ軍事費に莫大な予算を使えば、社会のインフラは貧しくなります。」赤川次郎さん⇒ http://t.co/GaSiDm1
03-30 20:21

RT @ykabasawa: 9条が最後の歯止めになっています。武器輸出はどこかで戦争をしてほしいということです。砲弾やミサイルを使ってもらうため”戦争が起こってほしい”という立場になる。それだけは日本はやってはいけない。軍事産業が産業界を支配するのは本当に怖い http://…
03-30 20:19

RT @ykabasawa: 見てください、この酷さ。財政力2位なのに、神奈川県の悲しき現実です。これに自民、民主が相乗りするんだから、二代政党でよくなるわけがない。 http://t.co/LDxdiL07gE
03-30 20:18

RT @ykabasawa: たった0.6%の面積に74%の米軍専用施設が置かれてる沖縄と翁長知事は語ってます。普天間の負担軽減といいながら、普天間より強大な200年もつ最新基地をつくってもいいのか。抑止力論含めてテレビはもっとこの問題の本質を掘り下げてほしい http:/…
03-30 20:18

RT @ykabasawa: 戦争立法で自衛隊はこんなことが可能に自民、公明を勝たせてはいけない! http://t.co/XU8DisMUJu
03-30 20:13

RT @ykabasawa: アメリカが起こす戦争に切れ目なく参加できる内容が戦争立法の中身!⇒ http://t.co/OFZeZU8FFX http://t.co/Vqmx0sLZPc
03-30 20:13

RT @Matufuji1216: 来月から新制度高齢者に非情の春・介護報酬を2.27%引き下げ・65歳以上の介護保険料が平均月5000円超・年金額の抑制開始・国民年金、厚生年金値上げ・特別養護老人ホームの新規入所を厳格化 http://t.co/c65oh0qhTX
03-30 20:12

RT @ykabasawa: 今朝の鎌取駅では戦争立法を徹底批判しました。戦後70年で再び戦争できる国に戻しますか?と訴えると、多くの人が注目して声援を送ってくれました。カンパをくれる方も現れたり、いま日本共産党への期待の高まりを感じます。 http://t.co/UU7H
03-30 20:11

RT @yoriyori3: RT @zinjoutarou: 自衛隊員は日本から遥か離れた異国で「日本の為だ」と死地.. RT @ykabasawa: 現場はここまで「家族への手紙置いていけ」陸自隊員に遺書強要⇒ http://t.co/GZ3mXIjDng http:/…
03-30 20:11

RT @ykabasawa: 「安倍首相のわが軍発言はファシズム的本性現す」早稲田大教授 守中高明さん⇒ http://t.co/MuFTcFZoRp http://t.co/WPDUrNeEbP
03-30 20:10

RT @ykabasawa: 「大変大きな過ちを犯そうとしてる。亡くなった人に申し訳ない。本当に戦後70年は何だったんだと。悔しくて悔しくて夜も寝られないほど悔しい」安倍首相の安保法政の与党合意について野中広務さんはこう語ったそうです。 http://t.co/yDeART
03-30 20:10

清水ただしさん(日本共産党衆議院議員)のバナナのたたき売りは聞いたことがない、が、これは全部聴いた。さすが、おもしろい!早口じゃない、ことばもハッキリ。こういう言い方で「後藤とみかずさんを福岡県知事に!」と言いきるごとなったらなあ。https://t.co/NbkWViuJDA
03-30 19:54

RT @tmaita77: 若者の起業率マップ。西高東低。若者の志は,西にあり。幕末期もそうだった。 http://t.co/GvQNlLyQWv
03-30 13:26

[後藤とみかずさん、ニュース] 飯塚市に来ています。このボタ山の麓には今も多くの朝鮮人の遺骨が埋まったままになっています。続きはこちら。http://t.co/sng3Q5pUq8 http://t.co/6tik3aT4A2
03-30 13:24

[昨日は、後藤とみかずさんの選挙カーに。朝の撮影にはマスク女も参加(^_^;)証紙が貼ってある後藤さんのチラシを見つけました(*^_^*)]  自転車・お花見・大濠公園・舞鶴公園・百道浜 http://t.co/3Ji4bvAmzH http://t.co/1ZtLyNXjPD
03-30 11:08

昨日、後藤とみかずさんの選挙カーに乗りました(*^_^*) http://t.co/MMxfqzHFA6つぶやくのって、その瞬間に言いたいよね~これじゃ、ブログと変わらんばい。自転車隊打ち合わせ時に見つけたおっきな後藤さん。お昼に。 http://t.co/BZKNXwQO8n
03-30 10:33



<<04/01のツイートまとめ | Top | 03/28のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2094-5ad89437
» FC2blog user only
| Top |