04/01のツイートまとめ

hitomi_matsuo

街宣しようと思っていたのに、診療所から、生協、昼ご飯、整骨院、実家、夕食準備したら、きつくなった。気がゆるんだのか?か~がつくから、か~えろ(*^_^*)「この町から」は、流しながら走ったけどね。時々みんなが振り返る。字がちっさいき読めんやろね「かえよう福岡」「こどもに残す・・」
04-01 18:48

なんでびっくりしたのかわからんね。赤旗号外が、バ~ンと日刊紙の1ページをとっとったとよ。4月1日やき、消費税のことは載る、と。ごげ~かして、後藤さんを知事に!「このままでは 子どもたちが戦場におくられる!」と、福岡知事選立候補を決意! http://t.co/XIBCuMJ14S
04-01 08:01

広げてびっくり。1面に「戦争立法」ストップ「赤旗」号外活用を、と。5面で紹介見落としとった。急がないかんばい反対を。米艦隊司令官に「柔軟性が向上、自衛隊と世界中のどこでも共同して部隊を運用。米海軍に非常に有益」なんて言わせたらいかん! http://t.co/2grXRCrK9s
04-01 07:50



<<04/02のツイートまとめ | Top | 03/30のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2095-9d886786
» FC2blog user only
| Top |