08/20のツイートまとめ

hitomi_matsuo

わが家の昨日の田んぼ。私たちが耕作しているわけではない。ジャンボタニシも適当に(*^_^*)看板、崩れかかってるけど、大丈夫かなあ。https://t.co/LC6mbKwNEe http://t.co/dOSUzfEkOm
08-20 22:14

サツマイモ片手にパソコン。父,芋だけじゃなんやろき、と、桃缶開けて持ってくる。おれも小腹がすいたき、と。お父さん、こげんと食べたら芋がおいしなかろうも、と言い返したけれど。私、昼、三越の地下で買っていたゴマ団子3つを食べ、サツマイモを食べ始めたばかりやった(*^。^*)
08-20 21:44

お向かいは新婦人コーナー(*^-^*) http://t.co/lKb7GTDkl6
08-20 14:05

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が憲法違反をしてまで集団的自衛権を強行しようとしている理由は、この石破茂の言葉に集約されている→「世界の紛争地帯でアメリカの若者たちが血を流しているのに、日本の若者は血を流さないでもいいのか?」
08-20 13:37

盗撮(*^-^*) http://t.co/ptFafsludH
08-20 13:36

RT @koike_akira: 統合幕僚監部内部文書に関わり国会の厳正なる対応を求める緊急声明 http://t.co/YHy6ClE43t @anpohoseihantaiさんから
08-20 13:12

平和のための戦争展、当番前に見ろう、と思っていたら、着いたらすぐに国賠同盟の方へ案内された。つぶやきも数分かかる。お客さんの前じゃできんきね(*^-^*) http://t.co/KU1RGHYJqs
08-20 13:11

今日の「しんぶん赤旗」小池さんをちょっとだけ。テレビで報道されたのかね~毎日うろうろしようきわからんばって、こういうのをNHKでしてくれたらいいのに。高校野球と殺人事件が先か。戦争法案通したら、ますます殺伐とした社会になるばい。 http://t.co/snGeDYOgmF
08-20 07:59

ブログを更新しました。 『昨日のまとめと、自助・共助、避難訓練など(*^_^*)』⇒ http://t.co/2gHWwtW09h
08-20 07:40

まだ日刊紙は来ない。仕方なく西日本。父も毎日心配しているけれど、桜島の人たちは、台風も心配よね~原発、台風、農作物、心配だらけ。 http://t.co/9prlZTLlco
08-20 06:01



<<08/21のツイートまとめ | Top | 08/19のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2205-f92904bf
» FC2blog user only
| Top |