09/11のツイートまとめ

hitomi_matsuo

[これだけの被害が出たのに、戦争法案どころじゃないでしょ!安倍さん!、と叫びたい!]   日刊ゲンダイ|「豪雨」対策会議10分で終了…人命より安保優先した安倍首相 http://t.co/h64ck6cQmG
09-11 22:30

RT @kyuoki8: 【質問動画をUP】日本共産党の仁比聡平参院議員が11日の参院安保法制特で、戦争法案の問題について質問。河野統合幕僚長の、昨年末の訪米にかかる米陸海空軍、海兵隊、国防総­省トップとの会談記録をとりあげ迫りました。動画で紹介しま­す。https://t.c
09-11 22:05

RT @nozomi_ski: 9月8日放映のBSフジプライムニュース。「今後の安倍政権に望むこと」で、共産党・小池晃さんが出したフリップがこちら↓「退陣」さすが小池さん(笑) それな!!! http://t.co/6j62ORlxeA
09-11 00:21

RT @ShiokawaTetsuya: 関東地方の主な米軍・自衛隊施設に関する2016年度概算要求について(2015年9月10日)関東地方の主な米軍・自衛隊施設に関する2016年度概算要求の内容が明らかになりました。主な特徴は以下の通り。... http://t.co/
09-11 00:20

RT @ShiokawaTetsuya: 航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市、入間市)に隣接する、旧米軍ジョンソン基地跡留保地(入間市東町)への「災害対処拠点施設」と「自衛隊病院」の建設計画。党入間市議団らと防衛省の担当者から説明を受けました。... http://t.co/Bh
09-11 00:20

RT @syouzoumajima: 松崎さん、鹿児島のみなさん、お疲れ様です。明日、11日、田村貴昭衆院議員、藤野保史衆院議員といっしょに、原子力規制庁をよんで、川内原発2号機が、2014年に取り替える予定だった古い蒸気発生器を取り替えないまま再稼働しようとしてい... ht…
09-11 00:20

明日は、安保法制特別委員会など、やっている時じゃないと思います。水害被害等の対策特別委員会、というならわかりますが。緊急にそういうのを開いてもいいですよね~開くべきですよね~国会と地方議会って違うのかしらね~ https://t.co/E0vxJqcsvT
09-11 00:19

RT @chiduko916: 大雨被害。心からお見舞い申し上げます。次々流れる深刻な被害と、まだ明らかになっていない犠牲者のこと。救助をまつ数百人ともいわれる方々。どうか、命を守ることを最優先にしてほしい。せっかく救出された方々が無事に回復されますように。そして、いよいよ、…
09-11 00:15

RT @akahataseiji: 警察によると3万3000人。830国会包囲行動の参加数だと流されたが、警察庁審議官の10日の国会答弁で、「特定のエリアの一時点における人数」だったことがわかった。審議官は「警察活動に必要な範囲で、現場に応じた方法で人数の把握をしている」と説明…
09-11 00:15

RT @iwakamiyasumi: 57,菱山「60年安保をモデルにしてやってきましたけど、今度は8.30をモデルに、いやいや9.14をモデルにするような運動がこれからできるかもしれない。今、ここで頑張らないといけない。あと一週間、全力で、岩壁を爪で這い上がるような思いで、絶…
09-11 00:14



<<09/12のツイートまとめ | Top | 09/10のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2227-0758ffa9
» FC2blog user only
| Top |