09/15のツイートまとめ

hitomi_matsuo

パルコ前にも行かず、お仕事を。その報告をブログに。突然、かたまっちゃった。それやき、実家じゃブログを書きたくないとよね~ツイッターならいくかしら。彼岸花はもうちょっと。 http://t.co/dJJgEGOMYp
09-15 18:03

RT @aki21st: NHKが人がマックスの時に、空から撮ってた。これは拡散でしょ。ほぼ埋まってる。 http://t.co/5uxlLIIzyY
09-15 14:54

RT @dakyanamo: 目に見える光だけがプロテスターではなくて、ここに映っていないスイミーは世界中にいて、それぞれの思いでこの景色をみてるはず。小さな光をそれぞれが灯して未来を照らしてる。#戦争法案反対 #国会前 #0914決戦 http://t.co/tyNi9GLS
09-15 14:54

RT @akahataseiji: NHKnw9は国会前の車道を埋めた人波を、空撮の映像で丁寧に報じた。現場の熱量もリポーターがマイクを持って伝えていた。番組女性キャスターがデモ参加数に触れ「依然として安全保障関連法案に反対する人は多いと感じます」とコメントした。(津) htt…
09-15 14:54

RT @kenichiromogi: 奥田愛基 くん @aki21st が、今日の参議院の中央公聴会で話すとのこと。これは画期的だ。がんばれ、オークダーキ! 応援しているゾ!!!
09-15 14:53

RT @jcpyamashita: 戦争法案、ガイドライン、安保条約について安倍首相をはじめ関係閣僚を質しました。論戦ハイライト/戦争法案と新指針で運用・訓練・基地まで日米軍事一体化/参院特別委で山下氏追及 http://t.co/a31euQRzP5
09-15 14:53

RT @jcpyamashita: 戦争法案、ガイドライン、安保条約について安倍首相をはじめ関係閣僚を質しました。動画もご覧ください。米軍と自衛隊の一体化を追及 https://t.co/7hz8T3FXqa @YouTubeさんから
09-15 14:53

RT @shiikazuo: 今日、明日は、参院安保特で中央・地方公聴会が開催される。中央公聴会には過去10年で最多の95人が公述人に応募し、その全員が法案に反対だ。公聴会は、国民の声を広く聴き、審議を充実させるためのもの。採決ための通過儀礼では断じてない。公述人の意見を真摯…
09-15 14:52

RT @ikeuchi_saori: 今日、国会の自室に来たら、いつも共に闘ってくれている事務所スタッフの皆さんからのサプライズが…!私の誕生日をお祝いし、デコレーションして迎えてくれました!!めちゃめちゃ嬉しくて、めちゃめちゃ感動しました。33歳、頑張ります❗️ http:…
09-15 14:52

RT @koike_akira: お誕生日おめでとうございます! https://t.co/LSPAxZkV8e
09-15 14:52

RT @tamutomojcp: 拡散希望! 本日(9月15日)午後6時30分~9時「自衛隊員・家族・恋人のための安保法制 緊急相談会Ⅱ」が行われます。日本労働弁護団による電話相談です。03‐3251-5363 03‐3251‐5364... http://t.co/WNbam
09-15 14:51

RT @chiduko916: 安保法案の今国会成立「必要ない」68% 朝日世論調査:朝日新聞デジタル http://t.co/BLlDEDq6wN
09-15 14:51

RT @gendai_biz: 【財務省よ、国民を欺くな!】たった4000円の「還付金」で増税の痛みが軽減できるワケがない! http://t.co/yJBW7C1JFF http://t.co/Z0GMGFAA6m
09-15 14:51

RT @tadashishimizu: 参議院安保特別委員会で中央公聴会が開かれています。元最高裁判事の濱田邦夫弁護士が意見陳述中。「軍拡競争の悪循環に陥いることなく、日本は平和国家として戦力によらない基本姿勢を維持すべき。この法案が通れば人道的活動をしている邦人や海外企業にマ…
09-15 14:50

RT @tadashishimizu: SEALDsの奥田愛基さんの意見陳述を参議院第一委員会室でジカに聴いた。立派だった。感動した。丁寧に選び抜かれたひとつひとつの言葉が、与野党すべての議員と鴻池委員長の胸にグサリと届いたのではないか。強行採決など許さない。廃案しかない。
09-15 14:50

16日(水)午後5時半、福津市太郎丸交差点で「戦争法案、ゼッタイ止める!」の行動をします。新婦人の支部長からメール。「各班班長さん、支部委員、常任委員のみなさんへ、怒りを込めて呼びかけて頂き総結集しましょう」さかえやと千鳥屋付近。 http://t.co/NrnHkiFYee
09-15 14:49



<<09/16のツイートまとめ | Top | 09/14のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2231-888baba5
» FC2blog user only
| Top |