10/01のツイートまとめ

hitomi_matsuo

[日本のトップだけじゃ飽きたらず、国連の中までのぼりつめたいのか!世界中を敵にまわしてまで、アメリカといっしょに戦争をしたいのか!]   東京新聞:安保法公布で国連外交も変質 首相「PKO拡大」で常任理狙う:政治(TOKYO Web) http://t.co/d9E75Mnw39
10-01 10:36

[いよいよ決められるのか(-_-)]  東京新聞:紹介状なしなら追加負担 大病院受診時の金額案を提示:政治(TOKYO Web) http://t.co/mCTWp57Ekg
10-01 10:29

う~ん、どげ~かせないかん。パソコン終了前にメールを見たら、fbから400近く。昨夜、仕事途中で寝ちゃったから点検せんやったもんね~まとめて並んでいるからいいようなものの、ゾッとするばい。戦争法案強行採決後から、どっと増えた気がする。みんな、言いたいことが山ほどあるっちゃろうね~
10-01 09:13

@tcat2014 @walumono0328 保守派の新聞、ということですが、そうなんですか。日本政府もマスコミも少しは見習ってほしいですね。
10-01 09:03

(-_-) https://t.co/siTIvBLlZC
10-01 08:32

RT @kikko_no_blog: アメリカまで行って「はっぴでハッピー」とか抜かしてるヒマがあるなら、その前に汚染水を止めろよ!昨日だって1リットルあたり148万ベクレルの汚染水が200リットル以上も漏れたんだぞ!この天ぷら野郎!
10-01 08:32

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三「はっぴを着てハッピー」→ https://t.co/IAtB1jZxH2 小泉純一郎のプレスリーに次ぐ恥ずかしさだな。
10-01 08:32

RT @kimihikoootsuru: 志位さんは、政治家として、あるいは人間として、私は信頼していい人だと、今までの長い交流の中で感じています。これからもしっかりと話し合いをしていきたいと思っています。岡田克也『【ブログ】共産党との協力』⇒ http://t.co/PE
10-01 08:30

RT @cyoki: 👤菊川 怜戦争は絶対に嫌です 歴史を振り返れば傷ついてきたのはいつも一般市民平和を守り続けていくためには私たちが私たち自身のために考えていかなければならないのだと思います平和は何よりの宝物 http://t.co/hNlBBddT
10-01 08:30

RT @sator921: @NonbeeKumasan @teammaruyu2gou 100ベクレルが駄目なら海外やばいじゃないですか…(´・ω・`) http://t.co/2IopY01NXg
10-01 08:30

高校生と共に平和発信 吉永さんら著名人70人超が賛同:朝日新聞デジタル http://t.co/NKy33kUNNY
10-01 08:28

RT @TAMURATAKAAKI: そもそも寄付の上限が5000万円となったのは、04年の「日歯連事件」が発端である。またしても違反・逮捕、懲りない面々・・・診療報酬の引き上げという「使命」をもって国会に送られた議員の責任も重大だ。「驚いている」ではすまされない。最大の再発防…
10-01 08:27

[ペナルティの額を答弁させたなんて、スゴイ!国はひどいよね~自治体独自で福祉制度などを良くすると、ペナルティやもんね(-_-)]   日本共産党香川県議会議員 白川よう子 – 県内の子ども医療費ペナルティーカット8000万円 http://t.co/AriJvO48kQ
10-01 08:25

RT @ikeda_kayoko: 「難民を受け入れれば人口は増えますが、我々としては外国人より自国人を増やしたいのです」と内外のメディアに言ってしまったわけ。これ、外国の首脳が言ったとしたら、そして私達が、天災などなんらかの理由で海外への脱出も選択肢の一つとして考えざるをえな…
10-01 08:17

[さあ、今からやね(*^_^*)基地は要らない!平和な日本、沖縄に旅したい]  東京新聞:国防関連法案に「辺野古が唯一」盛り込まず 米議会、沖縄問題を懸念か:国際(TOKYO Web) http://t.co/ZSNZur7k5F http://t.co/rgzEH9pscz
10-01 08:17

やっぱり、生がいい!ワクワクする情勢を真島省三さんから、直接聞きませんか。あさって、10月3日(土)午後4時から、福津市ふくとぴあで「真島省三国会報告会」をいたします(*^_^*)伊勢田さんとの写真を紹介。当日、福津の前は、河東で。 http://t.co/PYjOQEuTMT
10-01 07:59



<<10/02のツイートまとめ | Top | 09/30のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2246-5e9be5bc
» FC2blog user only
| Top |