10/11のツイートまとめ

hitomi_matsuo

あまりの眠たさに家に。2階で寝るか、と、上がれば、窓は大きく開けっ放し、洗濯物もほしっぱなし。仕方なく洗濯物部屋の中に。冷たさと金木犀で目が覚めた。やっと蕾がついたダチュラ、開くかなあ。 http://t.co/r13cuiyt1L
10-11 17:49

[やっと読みました(*^_^*)]   室井佑月「野党のみなさんへ」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/4byX6l7RBp
10-11 16:50

RT @chiduko916: お昼すぎに、青森から仙台に着いて、宮城野区で集い。大内真理県議予定候補の応援です。50人の会場に60人以上はいって熱気!高見のり子市議をトップ当選させた宮城野区で、こんどは初の県議を。そして、県議4人から倍増で、戦争法廃止へ前進させよう!
10-11 16:24

親子、と話の中で言っていたのに、やっぱり間違えられた。父のことを「だんなさん」とタクシーの運転手さん。ま、こけることもなく、無事着き、終了し、塩ラーメンとラ王を買って帰宅(*^_^*)早速味見。やっぱあ慣れた塩ラーメンがいい、と、父。 http://t.co/HAf7Ub8vvw
10-11 16:23

偲ぶ会、場所の確認、と案内状を。11時から始まり14時前後に終了予定だって。父、10時には着く予定。「外交ができんやろ」だって。じゃ、私は、4時間も緊張しとかないかんのか(*^_^*)
10-11 07:16

父の付き添いで偲ぶ会へ。オレより若いのに、と父は言い、思い出を。今日から空は一変し、冬のようです。ひとみカーで行きつけの駐車場まで。あとはタクシー。最初から言ってたのですが、タクシー代がもったいない、と博多まで電車の予定がきついと。 http://t.co/E7rpAHuQOR
10-11 07:11



<<10/12のツイートまとめ | Top | 10/10のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2256-9af7d5c1
» FC2blog user only
| Top |