10/27のツイートまとめ

hitomi_matsuo

@a__3 支部で、わかたけ広場に。キャンプ場で支部会議、かな。
10-27 21:51

新聞まとめ読み(*^-^*)あら、と見つけた友人。そういや、代表して挨拶するといってたなあ(*^-^*) https://t.co/CFrSbrw1AN
10-27 21:48

RT @MothersNoWar: ママたちの「追撃」が止まらない!ママの会@大阪では、清水ただしさん(共産党衆議院議員)と福山哲郎さん(民主党参議院議員)とピクニックやっちゃいました!お二人に渡されたマイクは、ラムネのおもちゃマイク♪... https://t.co/AhB
10-27 19:37

RT @chiduko916: 憲法いかし、いのちまもる10・22国民集会を3500人で成功させた実行委員会の皆さんが、二川厚労事務次官に要請しました。医師、看護師確保、地域医療、介護など現場の声次々。子ども医療費無料化・ペナルティ問題は30日から審議入りと! https://…
10-27 19:35

RT @kawazoemakoto: 10月27日(火)19:30~「ブラック企業大賞2015ノミネート企業 徹底解剖!」 https://t.co/RFjDBCJcKk @阿佐ヶ谷。ゲスト:山井和則@yamanoikazunori  衆院議員(民主党)/辰巳孝太郎 @kota
10-27 19:35

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】 「戦争法廃止の政府をどうつくるか」をテーマに、上智大学の中野晃一教授と日本共産党の小池晃副委員長が対談したネット番組「とことん共産党」が「わかりやすい」と評判。紙上で番組の一部を再現。司会は、朝岡晶子 https://t.co
10-27 19:29

RT @achira49: 10/27 日本海新聞 小林節さん、NHK日曜討論に言及し、▼「肝心な点」は連立政権を目指す大義と必要性があるかどうか?▼戦争法は二重の憲法違反で、報復テロと戦費破産を招く「愚策」▼いま「仮死状態にある憲法を蘇生」させること https://t…
10-27 19:29

RT @syouzoumajima: @syouzoumajima 署名を受け取っているところをパチリ《スタッフ》 https://t.co/NAYIfbO1LD
10-27 19:28

RT @shiikazuo: 日本記者クラブで「国民連合政府」の講演。「野党間の合意には、早く実現すればそれにこしたことはないが、一定の時間がかかると思う。それぞれの党にはそれぞれの事情もある。選挙に間に合わせなけばならないが、多少、長い目で見て下さるとありがたい。粘り強く話し…
10-27 19:27

RT @shiikazuo: (日本記者クラブで)「宮城県議選では、安倍政権の国民無視の暴走への深い怒りが噴き出した。そのもとで共産党を支援する自発的な動きがたくさん起こった。野党共闘が実現すればこうした動きが画期的に広がると思う。いよいよ野党共闘が大事だ」 https://…
10-27 19:27

RT @shiikazuo: (日本記者クラブで)「私たちの目指す野党選挙協力は『選挙区の棲み分け』といった消極的なものにとどまるものではない。国民的大義のもとに選挙協力の合意が実現すれば、お互いに、勝つために必要なことを何でもする。わが党でいえば全国の地方組織が自公を倒し勝利…
10-27 19:27

RT @TAMURATAKAAKI: 核兵器廃絶のアピール署名提出集会。署名簿はすでに500万筆を超えています。しっかり受け取りました。 https://t.co/grFJfpkjF3
10-27 19:26

RT @junsky2010: KBCシネマで 【沖縄 うりずんの雨】 を見る 多くの方に見て頂きたい! https://t.co/TZ1OrkRyn3
10-27 19:24

RT @kikko_no_blog: 「米カリフォルニア州で17日、婚約者の男性に結婚をドタキャンされた27歳の女性が、支払い済みだった結婚式の費用(約420万円)を無駄にしないために、ホームレスの人たちを招いてフルコースの料理を振る舞った」→ https://t.co/pUG
10-27 19:24

RT @kikko_no_blog: 結党前の新党「おおさか維新の会」の幹部は出演させるのに、生活の党と山本太郎となかまたちには出演オファーすらしないNHK「日曜討論」、これこそが「安倍晋三というモノサシによる公平公正」だね。
10-27 19:24

RT @kikko_no_blog: 「世界保健機関(WHO)の専門組織、国際がん研究機関は26日、ソーセージやベーコンなどの加工肉について「発がん性が十分認められ、大腸がんになるリスクがある」との調査結果を発表した。赤身肉についても発がん性の恐れがあると指摘した」→ http…
10-27 19:23

RT @kikko_no_blog: 「東京五輪組織委員会の森喜朗会長(78)は26日、都内で行なわれたアスリート会議に丸坊主にした頭で登場し「みんなが責任取れとか何とか言うから坊主にした。それだけだ」と説明した」って、おいおい!お前はAKBか?「責任取れ」ってのは「辞任しろ」…
10-27 19:22

RT @kikko_no_blog: 英文記事ですが詳しく書いてあります。「ハム、ソーセージ、ベーコン、サラミなどの加工肉を1日に50g以上食べていると直腸がんを発症するリスクが18%増加する」→ https://t.co/t5bVEFHw2j
10-27 19:22

RT @kikko_no_blog: 「山本太郎が追及を広めた「安倍政治は米国の対日提言の“完コピ”」」→ https://t.co/3CdP49z1dg
10-27 19:21

RT @ski_official: 制服向上委員会のブログ更新しました♬ 制服向上委員会 公式ブログ : *島唄*かりん https://t.co/oJMCcyPR3A https://t.co/97AQzqRCBO
10-27 19:18

RT @junsky2010: 一部に宮城県議選での共産党の議席倍増躍進は民主党や社民党を蹴落として勝ち取ったような意見があったが、この開票状況を見ると、そういう評価は全く当たっていないことが判る!共産党が民主・社民と鍔迫り合いをした選挙区は全く無い! https://t.c
10-27 19:18

RT @junsky2010: 中国を挑発して軍事的対立に持ち込みたいことが良く解る!そこで、集団的自衛権を発動して日本軍も参加させようとしているし、安倍晋三には「待ってました!」の事態である。安倍は自衛官が殉職してナショナリズムが高揚することを目論んでいる! https:…
10-27 19:17

ラジオは野球。仕方なくテレビを。中国が埋め立てて島を造った。アメリカが、とこれでもか、これでもか、と。アメリカ大陸から遠いいのに、そこまで行くこたないやろ、といいたいね~NHKもアメリカも戦争したいさせたいのかね~
10-27 19:15

RT @kyodo_official: 米国防総省当局者は26日、米駆逐艦「ラッセン」が南シナ海スービ礁の12カイリ以内を、現地時間27日午前に航行したことを明らかにした。#番外 @kyodo_official
10-27 19:08

「これは、おまえか?」と父。母に見せる写真を探していて見つけたそうな。わからんばい、と拡大鏡で。私に間違いない。そのあと父、きついきついと。見れば、昨日洗い、水分を落としていた絨毯がを物干しに。雨は今夜がひどい、と必死でかけたみたい https://t.co/BfbxIJW7tG
10-27 15:15



<<10/29のツイートまとめ | Top | 10/25のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2269-2a5edfae
» FC2blog user only
| Top |