10/30のツイートまとめ

hitomi_matsuo

文科省にやら許可してもらわんでもいいばい、と思ったら、一回禁止しとったっちゃね。私が高校卒業してすぐやね。高校中学、デモには、よく参加したね~月曜日は午後から授業受けたことが何度も。危うく単位落としそうになったのが。 https://t.co/01qn63lHpO
10-30 09:10

[読んでほしいな。政府は、むちゃくちゃ!沖縄をなんと思っているのか!]  【辺野古】ゲート前に立つ、沖縄戦を生き延びた85歳の文子おばあが機動隊に向って言った言葉 https://t.co/zjxGXbG2eK https://t.co/B2VgLlkQ6D
10-30 07:46



<<10/31のツイートまとめ | Top | 10/29のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2271-5be07303
» FC2blog user only
| Top |