11/01のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @mikishi_daimon1: 〈「さよなら維新、ありがとう維新」〉... https://t.co/IWKmLQTa6I
11-01 20:32

RT @shiikazuo: 与党から「基本政策が異なる野党の協力は野合」との批判。しかし立憲主義を取り戻すという課題は、あれこれの政策問題とは次元が異なる。権力が憲法を無視して暴走を始めたら独裁政治の始まりだ。この非常事態を打開し、政策が議論できる土俵を取り戻す。「野合」どこ…
11-01 20:30

RT @koike_akira: ネット番組「デモクラTV」から/「国民連合政府」提案に期待次々 https://t.co/yCDsoVjzoD
11-01 20:29

RT @jcpyamashita: 「あいち赤旗まつり」に8千人。総選挙・いっせい地方選挙と躍進した高揚感、「戦争法廃止の国民連合政府」への期待感、そして来年7月の参院選で比例・選挙区ともに勝利・躍進する決意に充ち満ちていました。元気出るなあ。 https://t.co/Arh
11-01 20:29

RT @shiikazuo: 横浜・桜木町駅前で参院選勝利めざす全国遊説をスタート。広い駅前いっぱいの熱気です!今度の参院選の対決軸は、ズバリ、立憲主義・民主主義か、反立憲主義・独裁政治かです!立憲民主主義を取り戻そうという勢力が大同団結して必ず勝利を! https://t…
11-01 20:29

RT @shiikazuo: 安保法に反対するママの会の皆さんが、聴きにきてくださいました。演説後、しばし懇談。「だれの子どもも殺させない」がママの会の合言葉。とても強く心に響く言葉です。力を合わせ、子どもたちに平和な日本を手渡したい! https://t.co/Qehxa
11-01 20:28

朝の仕事から帰ってきた寅ちゃん、15℃よ、この部屋、今年最低よ。外は9℃やが、と、ストーブをつけた。いつもの座る場所にいると、熱風がくる。仕方なくテレビの真ん前で、ポチポチと。以前はエアコン。この夏くずれ、冷房専用を購入。あ~あ。 https://t.co/9FPRSAJq2p
11-01 06:46

朝の仕事から帰ってきた寅ちゃん、15℃よ、この部屋、今年最低よ。外は9℃やが、と、ストーブをつけた。いつもの座る場所にいると、熱風がくる。仕方なくテレビの真ん前で、ポチポチと。以前はエアコン。この夏くずれ、冷房専用を購入。あ~あ。 https://t.co/ez8GRrQzrX
11-01 06:46



<<11/02のツイートまとめ | Top | 10/31のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2273-3b333542
» FC2blog user only
| Top |