11/09のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @tadashishimizu: 赤い服を着ると共産党とか。なら赤い車に乗るひとはみな共産党か。かつて還暦迎えてちゃんちゃんこ着たひとはみな共産党か。赤飯や紅白饅頭は共産党の食べ物か。運動会の紅組児童はみな共産党の子どもか。紅白歌合戦の紅組歌手は全員共産党か。赤いライトセ…
11-09 18:50

(*^_^*) https://t.co/C04gOHpfcQ
11-09 18:50

RT @tadashishimizu: 昨夜、ダブル選挙をテーマにシミズバ動画を収録しました。なぜ共産党はダブル選挙で栗原・柳本を応援するのか、維新政治の8年間をどう見るのか、オール大阪の重要性は…。清水ただしがズバッと斬り込みます。近日中にアップしますのでお楽しみに。 htt…
11-09 18:49

RT @syouzoumajima: 明日です!!《スタッフ》 https://t.co/0Okq0KVlMU
11-09 18:49

[今日の69行動の原稿にしたいばって、やさしく書き換える時間が無いなあ]  主張/国連・核廃絶決議案/問われる被爆国日本の外交 https://t.co/boavDu6DBF
11-09 13:28

RT @junsky2010: 毎日新聞の社説 【野党選挙協力 民主党が主体的に動け】 良く言った!!! https://t.co/KRgdAxf83q
11-09 07:26

RT @kikko_no_blog: 「「供与物資に日の丸明示を」外務省指導にNGO困惑」→ https://t.co/vxHzhGf1KM
11-09 07:26

RT @syouzoumajima: 「避難できない避難計画」のまま再稼働なんて!こんな人命軽視は絶対に許せない。 https://t.co/W3660gKY0R
11-09 07:23

RT @syouzoumajima: 本当に、小林節さん、瀬戸内寂聴さんの言葉に、私たちが背筋が伸びます! https://t.co/ijleg5MjNd
11-09 07:23

RT @TAMURATAKAAKI: カブかと思ったら芋だと。しかも生でサラダにして食べるという。梨のような食感、しかも甘い。こりゃいけるが、なんという芋なんだろう。熊本赤旗まつりの天草のテントでゲット。... https://t.co/vRRzZCFSQk
11-09 07:22



<<11/10のツイートまとめ | Top | 11/08のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2280-e95df403
» FC2blog user only
| Top |