11/17のツイートまとめ

hitomi_matsuo

東青地区にはお世話になっているのにお礼も言ってない(^_^;)福岡から応援しなくっちゃ。 https://t.co/y6P6UCKvYd
11-17 20:04

RT @HaRuNaNaoaki: 参議院候補者会議が党本部で開かれました。若くて元気な候補者が次々登壇し自らの思いと体験を生きた言葉で語る姿に党の未来は明るいと実感。私はミドルズもがんばります、と決意表明。新しい政府をつくる仕事と党自身を躍進させるという2つの挑戦、歴史的チャ…
11-17 20:00

負けられんばい! どんどん進む戦争する国づくり、ストップさせなければ! https://t.co/QEapcaVDAf
11-17 20:00

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】マンション偽装関与企業 自民側に1億円超献金旭化成 7000万円三井不動産 5100万円日立ハイテクノロジーズ 440万円(2009~13年)5年間で https://t.co/BM1mP6X4sN
11-17 19:58

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】日本共産党の志位委員長は16日、パリの同時テロ犠牲者に哀悼の意を表するため、駐日フランス大使公邸を弔問し記帳した。志位氏は、応対したティエリー・ダナ大使に、テロの惨劇に見舞われたフランス政府と国民へのお見舞いを伝えた https…
11-17 19:58

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】地球規模で日米一体化 海外司令部に自衛官10人 https://t.co/wvXmyeXz8X
11-17 19:57

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】大阪ダブル選挙大激戦 大阪「維新」政治の有害さ全有権者に一刻も早く https://t.co/JzcG5tvblY
11-17 19:57

知らんことがいぱいやった(*^_^*) https://t.co/hAUSOhmWPE
11-17 19:57

RT @saveiraq: 歴史的にはシリアは仏の植民地だった。ISからすれば「かつての侵略者」だ。さらに仏は米国といち早く「有志連合」を組んだ。英より先に。リビアのカダフィーへの空爆も仏が主体だった。仏にも巨大な軍産複合体が。ISがいる「おかげ」で、戦争が拡大する。
11-17 19:56

RT @saveiraq: フランスのテロについて感じるのは、「ショックドクトリン」だ。911事件もそうだったが、人々の恐怖心につけこんで、戦争が拡大する。G20で議論している国は、ほとんど全てがイラク&シリアへの空爆を続けている国。戦争は儲かるので「空爆をやめよう」なんていう…
11-17 19:56

RT @saveiraq: 今回のテロは「無差別」ではない。劇場では米国のロックグループ、サッカー場は仏対独。日本料理店も狙われた。先日のロシア旅客機もそう。今まで「日本だけは狙わない」とされてきた。「日本は広島、長崎で大惨事を受けた国」という認識。しかし安倍政権で激変。ISは…
11-17 19:55

お~ご近所の仁比さんだ~(*^_^*) https://t.co/d7W8BqQv6h
11-17 19:55

RT @masafumi_yoshi: 「筋が通った選挙協力の合意が達成できるように誠実に力を尽くします。合意ができたら、勝つために必要なことは何でもやります」(志位和夫・日本共産党委員長) https://t.co/QrxQzNEPhT
11-17 19:53

RT @s_2ji: 橋本氏はSADLやSEALDsの真摯な意思表示が嫌いであり、同時にその力におののいている。がんばれ!がんばろう! https://t.co/VbrPRi1ooF
11-17 19:52

RT @tadashishimizu: シミズバ第三弾「オール大阪でまっとうな自治体に」をアップしました。今度の大阪ダブル選挙は、維新VSオール大阪のたたかいです。知事候補のくりはら貴子さん、大阪市長候補の柳本あきらさんの公約についても紹介しています。ぜひご覧ください。http…
11-17 19:50

大門さんが眠れないのかと思わず読んじゃった(^o^)消費税増税しなければいいとよ、と、自民党さんや公明党さんに言いたいね。 https://t.co/2KT1GaHgC8
11-17 19:49

RT @jcp_cc: 山下芳生書記局長の会見/11月16日、福島県議選、パリ同時多発テロについてその他記者の質問に答える https://t.co/MLX9UmnILY @YouTubeさんから
11-17 19:41

RT @Hishinoya_Toji: 大阪W選挙。誰に入れるか考えている人は、ぜひ清水ただしさんの動画をご覧ください。 https://t.co/bRVC8R9WNv
11-17 19:37

RT @syouzoumajima: 《スタッフより》北九州市が廃止・解体の方針を打ち出している八幡市民会館と八幡図書館について、日本建築学会や地元の経済界、市民などから、「歴史的価値のある貴重な文化遺産」として存続を求める声が上がっています。... https://t.co/
11-17 19:37

RT @syouzoumajima: ≪スタッフより≫日本共産党福岡市議団による政府要請に同席。国会でも取り上げた福岡のJR香椎線・駅無人化問題も、現時点での政府の認識をただしました。
11-17 19:37

RT @KamiTomoko: TPP についての農業調査、二日目。中標津へ飛び、根釧農業試験場を視察。JA 道東あさひで意見交換。酪農家を訪ね、聞き取りをしました。飼養頭数、労働時間が二倍になっているが、所得は、あまり増えていません。 https://t.co/L2DwCdD
11-17 19:36

RT @KamiTomoko: 搾乳牛60頭を飼う農家にお聞きしました。夫婦二人で、朝五時起きで搾乳機で一日二回の搾乳をします。できるだけ草を食べさせています。現在の価格が、維持されることが、重要。TPP は、決議守っていない!とキッパリ。 https://t.co/qX2ry
11-17 19:36

RT @chiduko916: 青森県町村長会との懇親会。予算とるぞ、などの挨拶が続いたあと大島議長が「ここは自民党の大会じゃない。議長は公正中立でなければならぬ」と!拍手!帰り際某町長が「おめはずっといねばマイネ。死ぬまで頑張れ!」と激励してくれました。T^T https:/…
11-17 19:36

[米国がテロリストを育て、それが過剰に強くなると攻撃し、その攻撃にかつての敵を味方として使うという異常な構図に・・」(孫崎享氏) 争いは争いしか生まんとよ]  日刊ゲンダイ|終わりの見えない戦争…テロ犠牲者「13年間で80倍」の衝撃 https://t.co/uPWw1csCo7
11-17 19:28

今日の葬儀で、思わず何回か、「ガクッ」 昨夜、久しぶりに事務所で作業。マイクをレコーダーにつないでの録音は、なかなかうまくいかず。録音できたと思ったら、雑音が。仕方なく、いつもの方法、大きな声でレコーダーに。張り切り過ぎて早口に。https://t.co/dIbAqaFQYs
11-17 14:10

しんぶん赤旗ひろげたら、横田基地・防衛省に拠点、に、いよいよ踏ん張り時、と。アメリカの言いなりにはならないぞ、安倍政権の思いのままにはさせないぞ!! https://t.co/8zuM7OvvTT
11-17 07:42



<<11/19のツイートまとめ | Top | 11/16のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2288-82dc1f41
» FC2blog user only
| Top |