11/30のツイートまとめ

hitomi_matsuo

やっと来ました低タンパク米。車の気配で立ち上がりかけたら♪♪たき火。座りかけたら、ピンポン。もらった箱見てビックリ。いつもはどでかい箱、ぐるりに空気がいっぱい。少量になったかと思えば、ちょっぴり窮屈そうに(*^_^*) https://t.co/2l1aMuB3fz
11-30 11:30

昨夜、バイクで帰宅する時、手が氷水につけたように痛かった。今朝、6℃。足に冷たさを感じながらパソコン前で待つ低タンパク米。外に人の気配。ガラス戸開ければ、むっとする。「外の方が温いやん!」と言えば「なんでこんなに暑いと」と隣人さん。
11-30 11:12

父の低タンパク米を待つ。まだ午前中。メールは来なかったけど、購入履歴を見ると「2015年11月23日   2015年10月20日 2015年9月18日 」と。いつもなら早い時間なのになあ。もう年末か(*^_^*)
11-30 11:06

[う~ん、わかるね~「何にも難しい理屈はいらない。人間にとってこれは許せない、という感覚で、声を上げるということ。国会周辺だけじゃなく・・」]    日刊ゲンダイ|100歳のジャーナリストむのたけじ氏「民衆は自ら声上げよ」 https://t.co/cUM2ELoX27
11-30 10:21

[ワッ!気をつけなくっちゃ。全く減らない71キロ]  睡眠不足は万病のもと たった一晩でも油断大敵  :日本経済新聞 https://t.co/EQpidOJq9M
11-30 10:00

父の低タンパク米が届く日。が、注文承りましたのメールが来ていないので、また、こないかも。午前中配達を指定しているので、午前中待ってこないなら、電話しなくちゃ。残り少なくなっとうきね。
11-30 09:55

RT @ShinjukuUnion: 最低限暮らせる賃金と全国一律最低法の法制化を求めるシンポを開きます。12月20日(日)13時30分〜16時30分@新宿農協会館 資料代500円AEQUITASも参加!そして最低賃金へ熱い情熱を持つ各労組も参加!さらに国会議員も! htt…
11-30 09:52



<<12/01のツイートまとめ | Top | 11/29のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2298-63d13118
» FC2blog user only
| Top |