12/26のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @w6_6w: 【日本共産党の躍進で戦争法廃止を】いせだ良子(伊勢田りょうこ)参院比例代表予定候補、しばた まさこ参院福岡選挙区予定候補の話をしっかり聴いて思ったこと。#野党共闘... https://t.co/l4APJoWyz0
12-26 21:58

RT @times_henoko: 12月26日午前11時過ぎ、抗議したカヌーが一部フロート越え海保ゴムボート(GB)に拘束されました。あるGBは抗議船に突進、衝突後に説明避け岸へ。別のGBは「抗議するなとは言ってない。安全にやって」。対応さまざまです#沖縄 #辺野古 http…
12-26 21:57

RT @ryukyushimpo: ゲート前70人が抗議 大浦湾2カ所で掘削調査 https://t.co/arkC5nfuAI https://t.co/B07lmf4bh2
12-26 21:56

RT @karin_amamiya: とことん共産党、無事終了〜☆アーカイブで観られます! https://t.co/wXVpmVlMY8
12-26 21:54

RT @tamutomojcp: クリスマスの夜に国会前に響いた We shall overcome! やっぱり歌はいいなぁ。みんなで歌える歌がもっともっとでてきてほしい。... https://t.co/CxwdcdrVWH
12-26 21:53

RT @koike_akira: 東京・代々木の日本共産党本部にも、門松が設置されました。激動の2015年も、残すところあとわずかです。 https://t.co/3HmYAhPipv
12-26 21:52

RT @tadashishimizu: 少なくなりましたが、まだ路上生活の方が大阪の街にいます。毎年恒例の寝袋配りのボランティアに参加中。「寝袋いりますか?」と声をかけると売りつけられると警戒される方もいるので、声かけも慎重に。「ろくな者じゃの会」のみなさんと。 https:/…
12-26 21:52

RT @NatsukiYasuda: 【出版のお知らせ*】岩手県陸前高田市の漁師さんと孫の姿を追った写真絵本「それでも、海へ ー陸前高田に生きる-」が2月5日にポプラ社より刊行となります。予約はこちらから。https://t.co/6eXjvth2vx https://t.c
12-26 21:52

RT @TAMURATAKAAKI: 北九州憲法共同センターの街頭宣伝。師走のあわただしい中、戦争法廃止の署名に応じてくれる人がたくさん。しかも若い人が多い。「田村さん久しぶり。がんばって」の声もかかり、寒かったけど心はポカポカ。「戦争はいけんちゃ」。そうちゃ。 https:/…
12-26 21:51

RT @junsky2010: 日刊スポーツ 【日本共産党・不破哲三さんインタビュー】 詳報 https://t.co/Q9LZzl7Dno
12-26 21:49

RT @kikko_no_blog: 犯罪はすべていけないことだけど、生活に困って仕方なく食べ物やお金を盗んだケースと、お金はたくさん持っているのに自分の欲望を満たすために犯罪を行なったケースとでは、基本的に「悪意の質」が違うと思う。同レベルの犯罪でも後者は前者より厳しく罰する…
12-26 21:47



<<12/27のツイートまとめ | Top | 12/24のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2319-cd1df35c
» FC2blog user only
| Top |