12/29のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @TAMURATAKAAKI: 「運動の継続すばらしい」 長崎市で「あじさい行動」 https://t.co/AqG0JmLtUv
12-29 20:55

RT @TAMURATAKAAKI: 日本共産党の田村貴昭衆院議員は12月24、25の両日、長崎県入りし、24日は五島列島の南西部に位置する五島市で野口市太郎市長と離島が抱える問題などについて懇談しました。... https://t.co/9FhJLSj6Ar
12-29 20:55

RT @TAMURATAKAAKI: 離島の漂流ごみ対策を 田村貴昭議員・野口五島市長と懇談 長崎市も訪問 https://t.co/67tG4CpCmt
12-29 20:54

RT @TAMURATAKAAKI: 年明け早々の国会に備えて勉強です。総務委員会は早く質疑があるので、年末年始はなんだか落ちつきません。きょうは新型交付金、地方財政計画のレクチャーを受けました。 https://t.co/B5rwv92Rll
12-29 20:54

RT @shiikazuo: 「慰安婦」問題での日韓両国政府の合意についての談話です。「(今回の合意は)問題解決に向けての前進と評価できます。元『慰安婦』の方々の人間としての名誉と尊厳を回復し、問題の全面的解決につながることを願います」。https://t.co/8XbiB
12-29 20:54

RT @chiduko916: 湿った雪が降り続いています。午前中は工藤てい子黒石市議と3人の赤旗読者拡大。今年の選挙で工藤さんがトップ当選したので、そう、自慢なの!と親戚の方。午後は、千葉こうき弘前市議と7人の読者。どこでも、アベ政治への怒り、不安と、党と野党共闘への期待が寄…
12-29 20:53

RT @koike_akira: 制服向上委員会が、出会ってきた人たちに声をかけて一緒に作る新曲「戦争と平和」。ワンフレーズずつ歌ってみんなで繋いでいこうと。そんなわけで、生まれて初めてのレコーディング。橋本美香さんのご指導で、嬉し恥ずかし、歌わせていただきました。 https…
12-29 20:53

フェイスブックで友達紹介され、本人に確かめると、してない、と。画面上で他のとこ触ったら、友達承認に。慌てて取り消したばい。こういう時って害はないのかしら?ちょっとだけ友達って。
12-29 20:20

ブログを更新しました。 『もう!ゴミやら燃やしてからに!似た者親子(^-^)』⇒ https://t.co/AGkXmZrNzw
12-29 20:12

さ、今日は父の本年最後の受診日。先週金曜も行ったけど、その時は、内科は内科でも呼吸器内科。今日の先生から、一緒に金曜にしましょうか、と言われたばって、断った。金曜は会議の日。1年に1度ぐらいは休んでも。それ以上休んでるけどね(*^-^*)ということで行ってきます。9時予約やきね。
12-29 06:31



<<12/30のツイートまとめ | Top | 12/28のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2322-e6655d66
» FC2blog user only
| Top |