04/03のツイートまとめ

hitomi_matsuo

ブログの予約投稿できず。ブログに、保存していたメール送信。そして、帰宅してから実家でツイートボタンを。父の声がする。おかずができたのかな(*^_^*)『アベ政治を許さない!』⇒ https://t.co/HykrMb0vV6
04-03 18:12

実家に着き、ツイートボタンを(*^_^*)『お仕事無事?終わって戸畑駅のプラットフォーム(^-^)』⇒ https://t.co/umPaynYwrq
04-03 18:09

う〜ん、気になる車内アナウンス(*´д`*)
04-03 16:21

なんかとんでもないことをしようとしとうねアベ政権。パソコンで見よ! https://t.co/Cmbr9E8Pa7
04-03 16:17

私の車、実家に置いたまま。夕方乗せて行って、と頼めば、何時頃帰ってくる?と。4時か4時半かな〜と去年の時間を言えば、今年はタイムスケジュール通り。というより延びた?まだ終わらない(^-^)
04-03 15:40

折尾駅にも桜があったなんて知らんやったね〜去年は桜が散って仕事やったのかね〜市議選の告示日やったき(^-^)それにしても、どっこも大満開(^o^)
04-03 08:38



<<04/04のツイートまとめ | Top | 04/02のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2404-afff3456
» FC2blog user only
| Top |