04/07のツイートまとめ

hitomi_matsuo

薬局で薬を待っている時、そして今、「スポーツにはメダルよりも大切なものがある」をテレビで。本気で言ってるのだろうか?いっそ、これもつけくわえてほしいばい(^o^)「政治家には、金よりも大切なものがある」
04-07 21:21

次の行動まで何する時間も無く、車の中お片付け。けたたましい呼び出し音にビックリ(*´д`*)郷づくり関連、着信音変えなくちゃ心臓に悪い。30ぐらいのグループに適当に内蔵音(^o^)
04-07 11:06

少し風がやんだな、と思っていたら防災メール(^-^)午後の千鳥橋行きはまあまあだな。福岡県で防災気象情報が発表されました。福津市: 強風注意報(発表) 暴風警報(解除)詳細は... https://t.co/csFBahQ5If
04-07 10:39

RT @akahataseiji: 千鳥ヶ淵の夜桜。ライトアップ最終日に足を運んだ。九段下方面からの人出は、身動きもとれないくらいの行列になっていた。堀の向こう側も満開。あちこちからスマホのシャッター音が響き、散り始めの花吹雪にも歓声があがっていた。(津) https://t.…
04-07 07:54

治安維持法犠牲者国家賠償同盟のHPで 「 基地のない沖縄へ、たたかいの展望はどこにあるか/那覇市での不破哲三前議長の講演」を見つけたばって、読む気にならん。コピーして読みやすくしよ(*^_^*) https://t.co/v2xNNujPWn
04-07 07:53

気が狂いそうなほどしなければいけないことが。昨夕は張り切ってパソコンの前。が、腰の痛さと眠気に負けゴロン。メールで起こされ転送。今、つぶやく。福岡県で防災気象情報が発表されました。福津市: 暴風警報(発表)詳細はhttps://t.co/yqaz2SE6hYをご覧下さい。
04-07 06:00



<<04/08のツイートまとめ | Top | 04/06のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2408-75c882d5
» FC2blog user only
| Top |