04/10のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @walumono0328: 増刷にともない最小限の文章修正を出版社へ。『社会のしくみのかじり方』。ジワリと広がっているようです。「Ⅰ・あなたが学べば社会はよくなる!」「Ⅱ・日本社会はどうなっている?」。若いみなさん、ぜひどうぞ。 https://t.co/9vO4Tss
04-10 20:47

「与党は憲法改正の国会発議に必要な3分の2勢力を下回る」だから必死で野党共闘をさせまいとするのか、うちからも外からも。 https://t.co/sVeTje8x7O
04-10 20:46

その通りですね(T_T) https://t.co/BBZ7bCVeiG
04-10 20:42

お、ご近所の仁比さんも話しんしゃっちゃね(*^^*) https://t.co/mT6Z5JRjDC
04-10 20:40

[私も聴きました。ただし、二胡の演奏はロビーで]  混声合唱組曲 【悪魔の飽食】 全国縦断コンサート を聴きました! https://t.co/iYSfDOABA7
04-10 20:38

確かに猫はたくさんいたけど(*^_^*)有名になってたのね。 https://t.co/5Ap22HBRwt
04-10 20:34

本当にそう。なんでこういうことを恥ずかしげもなく。こっちが同じ日本人として恥ずかしい(-_-) https://t.co/cOYYegLWiW
04-10 20:31

RT @ikemakihonki: 今日は街宣の合間にツクシを発見!もう、あちらこちらにたくさんの春がありますね(*^_^*)今夜は公共政策大学院の後輩が来てくれて、たくさん福祉のことをお話しました(^ー^)ノ明日は千歳と厚別で演説会、夜は若者トーク!頑張ります! http…
04-10 20:28

RT @TAMURATAKAAKI: 鹿児島市議選がスタート。50の議席を56人が争う大激戦です。共産党の大園たつや、桂田みち子、たてやま清隆、園山えりの4候補が元気に立候補。午前中、大園候補、桂田候補の押し上げの支援に入りました。 https://t.co/l2rs2HqLT1
04-10 20:21

RT @TAMURATAKAAKI: 鹿児島市議選。午後は園山えり候補の地元、唐湊での第一声集会で訴え。多数の参加者、区長さんからの応援もあって、園山候補も元気いっぱい。「雇用をよくするため、勝たせてください」。赤旗記者で培った現場主義を市政へ。 https://t.co/RF
04-10 20:21

RT @TAMURATAKAAKI: たてやま清隆候補の街頭演説は、谷山のスーパー前で大勢の支援者とともに。子ども医療拡充、特養ホーム増設など、社会保障のエキスパートとして、市政をも前に進めてきた、たてやまさん。今度も必ず。 https://t.co/kTUE7647IS
04-10 20:20

RT @jacktheredflag: 共産党の広告物のレベルが超あがってる。ちょっとよくなったとかじゃなくて、根本的にかわってきてる。 https://t.co/PEd3NDE5Np
04-10 20:19

RT @akahataseiji: 池田まきさん頑張れ。5区補選告示前に千歳・街頭演説会。ジャーナリストの鳥越俊太郎さんらが弁士に立つ。池田さんは安保法の危険にふれ、気迫を込めて決意を語る。びっしりの参加者、ガンバローと唱和した。歴史的選挙でテレビカメラが並ぶ。(津) http…
04-10 20:18

[どこまでもいやなことするね~きちんと伝えてほしいばい。どこまで卑屈になるとよ!米軍・アメリカに]   比謝川有害物質 「直ちに中止」→「可能な限り抑制」 防衛局、県の要求弱める - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/p7eIx8quZP
04-10 20:18

RT @shiikazuo: 「衆院選の野党共闘急ぐ=参院比例9議席目指す-志位共産委員長」。第五回中央委総会で報告。衆院選小選挙区でも野党共闘の態勢ができれば、多くの小選挙区で与野党が逆転し、情勢の大激変が生まれます。速やかに協議を開始することを呼び掛けます!https:/…
04-10 20:12

このポスター、行政が?本当ならすごいことやね~「18歳をナメるな。」 【18歳・19歳世論調査】安倍内閣「支持する38%:支持しない43%」憲法「変える必要ない57%:必要ある33%」 https://t.co/9ivhXJyWgd https://t.co/CSZhOPFHZl
04-10 20:04

一番前を友達がうろうろ。2階右前に同年が。私2階真ん中の中(^-^)うろうろするなと言わんばかりの余裕の無さ(*´д`*)トイレどうしよう(*´д`*)
04-10 15:31

ギリギリ準快速に間に合いました(^-^)目の前のスーツ姿の足を組まれた格好に目のやり場がなく、ぽちぽちと。お見合い列車は後ろに人がいず、気にせず打てます。横の一人が降りんしゃったきね(^-^)見らんまいと思っても(*´д`*)ま、組んだのは止めたけどね。私も年とったね〜
04-10 12:46

「ワタシ、ストッキングはいてます」(*´д`*)
04-10 12:40

今日です(^-^)遅刻するかもしれないけれど、悪魔の飽食には間に合います(^-^) https://t.co/C4DzKbNBzp
04-10 10:55



<<04/11のツイートまとめ | Top | 04/08のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2410-5884e339
» FC2blog user only
| Top |