04/11のツイートまとめ

hitomi_matsuo

寅ちゃんから着信。外に出て電話。またまた用事が増える。ついでに、311は遅刻するかも、と。福間駅前で定例の宣伝行動17時半からです(^-^)
04-11 09:33

パソコン離れ帰宅。一番に聞いたことばが、「行橋当とったね〜」(^-^)
04-11 08:11

https://t.co/i43e7oyjpg
04-11 07:55

この数字、とても信じられない! https://t.co/davf8Bpzbh
04-11 07:52

RT @ypp47s: 「政府は必ず嘘をつく 増補版 堤未果 著」数年前の増補版が発売されたので購入。 https://t.co/rOupJJ9hFo
04-11 07:49

この題、いいね~(*^_^*) https://t.co/bHML2CFC55
04-11 07:49

RT @knakano1970: これな! https://t.co/vO03mswTRu
04-11 07:48

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑った~~こんなこと考えつく人、すご~~~い(*^_^*) https://t.co/1lCOBZ1Ftu
04-11 07:47

[2012年国連環境会議で「われわれは、発展するために、この地球にやってきたのではありません。幸せになるためにやってきたのです」と。爪の垢煎じて飲ませたい人多数!]   ウルグアイのムヒカ前大統領、熱望していた広島県を視察 https://t.co/COutEb6jzA #FNN
04-11 07:40

RT @s_2ji: 小池さんもツイートしましたが、志位さんが「手にとってもらい、読んでもらい、ともに考えることができる」と紹介したパンフの見本。さらにお洒落な紙で印刷されて、来週早々には全国の共産党事務所に届くよう。ぜひ手にとってみてほしい。 https://t.co/dkm
04-11 07:31

RT @s_2ji: .@s_2ji パンフは学食とか喫茶店でも開いて読める感じ。NHKの18・19歳調査でも「政治を変えたい」は88%。といっても、まだ政治に距離あるし、共産党は国会ちょっと見たことあるけど知らないし、という若者にこそ手渡したいです。 https://t.co
04-11 07:31

目がつぶれるまで見た(T_T)すごかった! https://t.co/LYeeHtdV8e
04-11 07:31

よかった~ホッとした(*^_^*)克子さん、田中さん、おめでとう\(^o^)/ https://t.co/RGBQu9pE0c
04-11 07:29

スゴイスゴイスゴイ!聞けばあたりまえのことなのに、こんなことばで、さらりと言えるのってスゴイ! https://t.co/rROTR5KJxd
04-11 07:23

去年の春の宴は藤が咲いとっちゃったね~今年は、17日です。咲いてるかなあ(*^_^*)みずがめの郷で10時から。歌・琴・フラ等春の宴・郷づくり神興東主催・まもなく始まります(^-^) https://t.co/jiTuessPIL https://t.co/GtfFTvnlrS
04-11 06:48

4月10日、千歳市…鳥越俊太郎×池田まき街頭演説会での、前札幌市長・弁護士の上田文雄さんの訴え聴きながらパソコンを。一人でもがんばってきんしゃったっちゃね。 https://t.co/QKmErwqRVg
04-11 06:29

すごいよね、変えたいよね、日本の政治、北海道から!日本中から!あべさんには辞めてもらいましょう! https://t.co/5gqDr7bMzj
04-11 06:14

早朝から新婦人福津支部の大会議案作り。人が書いたのを打つだけ、だけどね。はた、と行き詰まり、息抜きに、先日の郷づくり総会で、「福祉部会に入りたい」という方がおられたので、とりあえずFBで連絡しとこ、とFB開けば孫の写真(*^_^*)思わず見はまり、何の用事だったか数秒間物忘れ。
04-11 06:10



<<04/12のツイートまとめ | Top | 04/10のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2411-ffdc49b2
» FC2blog user only
| Top |