04/13のツイートまとめ

hitomi_matsuo

近かったら行きたいなあ「切り絵」(^-^) https://t.co/IIUfL3O4iW
04-13 18:55

どうせ積ん読やき保育園初めての新米ママさんにやるかなあと思っていたけど、ザッと読んでや〜ろう「ちいさいなかま」 https://t.co/l0TFKJVn8y
04-13 18:51

三上智恵さんのFBから。「日米が普天間基地を返すといった日から20年。20年も果たされない約束   1996年の4月12日の自分の報道をこの20年何度砂を噛む気持ちで思い出したか  それは明日... https://t.co/wWeZPFNjUp
04-13 07:17

「国家のために国民があるんじゃない。国民のために国があるべき、ですよね。ていうか、それが民主主義国家ですよね。」みんなにも読んでほしい!奥田愛基さんの話。 https://t.co/wxFffpl1TS
04-13 07:11

スゴイね(*^_^*) 安保関連法に反対するママの会、記者会見するんだって(*^_^*)4月14日(木) 午後3時から内容 安保法制の施行に対する声明の発表施行後のアクション第1弾 経団連要請第2弾... https://t.co/vu9Y6v6bNQ
04-13 07:04

フェイスブックとtwitterを連動させているのに、何分たってもtwitterには来ない、それかといって次のは、ほぼ同時に。条件は変えてないんだがなあ。
04-13 07:01

本当に、その通り(*^_^*)ぜひ、聴いてほしい! 4月10日、千歳市…鳥越俊太郎×池田まき街頭演説会での、フリーソーシャルワーカーの池田まきさん(衆院5区補選予定候補)の訴えです。 https://t.co/CuNsdisJQv
04-13 06:58

しらんやった~ https://t.co/t3zTYEmOk8
04-13 00:03

ほんとやね~(* ̄∇ ̄*) https://t.co/VBk8UGFMgU
04-13 00:02



<<04/14のツイートまとめ | Top | 04/12のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2413-9f0d9a28
» FC2blog user only
| Top |