04/14のツイートまとめ

hitomi_matsuo

宗像市で母親大会の実行委員会。久しぶりに早めに終わる(^-^)駐車場で異常音。何がなっているかわからず、携帯だ!と気づくのに時間がかかった。やっと携帯開けば「緊急地震速報熊本県で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)」... https://t.co/Desq5K7dGh
04-14 22:33

アニメ「無念 浪江町消防団物語」、観たいね~。お誘いしてくれた方の感想をちょっとだけ。「実行委員会に参加し映画を観ましたが、あの時の恐ろしさやもう原発は嫌だと感じた思いがよみがえって来る素晴らしい映画でした。」 https://t.co/aqPIjtr6El
04-14 13:20

通販生活は、夫が。私、ほとんど読まないけど、チラッと見てみようかな(*^_^*) https://t.co/KAnvyqA848
04-14 13:11

スゴイ!!! https://t.co/0raUAJZFte
04-14 13:09

RT @aaron_1220: 度々取り上げられる子供の貧困…そしてその格差は、今の日本の深刻な問題の1つです。もちろん子供の貧困は、その家庭の貧困でもあります。貧困は心も歪めます!子どもの貧困格差、日本は先進41カ国中34位:朝日新聞デジタル https://t.co/
04-14 13:08

RT @chiduko916: 接待は受けたけど、補償こうしよには影響ないって、誰が信じる?(怒) UR職員2人、千葉の建設会社から接待受ける(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/YpFE7Bkvyy #Yahooニュース
04-14 13:04

RT @KamiTomoko: 東日本大震災復興特別委員会で原発事故に伴う自主避難者の住まいの問題について質問しました。住宅の無償提供を来年三月で打ちきることに対して、当事者からの声を紹介し、打ちきり撤回を求めました。
04-14 13:04

RT @KamiTomoko: TPP 協定を批准させない市民と国会議員の情報交換会が行われ、今後、毎週水曜日にこうした院内集会と議員会館前での行動を行うことを決めました。批准阻止へ力を会わせましょう!清水忠史、はたやま和也両衆議院議員と一緒です! https://t.co/F
04-14 13:03

RT @jcp_cc: 議長の多数決促進間違い/4月13日、衆院選挙制度めぐり、穀田恵二国対委員長が会見 https://t.co/mP89ohjhzn @YouTubeさんから
04-14 13:03

RT @jcp_cc: TPP特別委、審議再開へ ごまかし許されない/4月13日、穀田恵二国対委員長が会見 https://t.co/eWtWeVTAaE @YouTubeさんから
04-14 13:03

RT @karin_amamiya: マガジン9、更新されました! 「自由と生存のメーデー2016 アンダークラスの闘い 山谷、そして歌舞伎町」。ぜひご一読を☆https://t.co/XUTlY0vyat
04-14 13:02

メモ!パソコンで見よ!ガラ携じゃ日本がどんなにひどいか、わからんばい(*´д`*) https://t.co/pCe1DKNRfD
04-14 11:36

[池田まきさん、大好き!アベさんをこけさせたいね~]  補選でコケれば安倍政権は一気に下り坂 https://t.co/HwFe8chjal #日刊ゲンダイDIGITAL
04-14 07:56

ほんと、すてきな笑顔(*^_^*) https://t.co/LJj6TXceOT
04-14 07:50

行ってみたいね~歌いたいね~ばって、どんたくの日は、日程がどうなるかわからん。 https://t.co/qvAkQdAN5A
04-14 07:46

お~ご近所の仁比さんだ(*^_^*) https://t.co/fMbv8EgVcC
04-14 07:27

RT @ihayoichi: 「日米合意から20年-普天間基地の閉鎖・撤去、辺野古に新基地を造らせない県民集会」では高里鈴代オール沖縄会議代表、城間幹子那覇市長、稲嶺進名護市長に続いて元宜野湾市長として挨拶した。シールズ・琉球の玉城愛さんも学生アピール挨拶。 https://t…
04-14 07:26

メモ!パソコンで見よ(^-^)私もけっこう野次馬的なとこがあるのね〜アベさん関連の記事を読んでみたいなんて!顔も声も嫌いなのに(*´д`*) https://t.co/7Ef6Z8uNqv
04-14 05:59



<<04/15のツイートまとめ | Top | 04/13のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2414-3d0bd9c6
» FC2blog user only
| Top |