04/16のツイートまとめ

hitomi_matsuo

地震ですがきた~日向灘~~
04-16 11:30

今度は、私が椅子ごと揺れる~~
04-16 11:04

地震ですよ~の予告もなく、机・パソコンが揺れる。ドアがガタガタ音がする。
04-16 09:50

2年前~~「原発と憲法第九条(小出裕章氏)原子力は軍事力。本来ならば日本は9条に照らして原発は持てない国でした。... https://t.co/fWY0yFRhdu
04-16 08:25

今、新婦人の支部大会の特別決議「消費税増税は中止を」を打ち始めたばかり。朝ご飯の後に本文を。これを参考にしよっかな(*^_^*) https://t.co/aSSPHOxKG0
04-16 08:22

「大分県で地震」とラジオが。また揺れた。その前も小さな揺れ。熊本から大分へ。どこまで続くのかね~
04-16 07:13

窓口あるなら言いたいこといっぱいあるばい、アベさんには! https://t.co/YPnRdLW1cd
04-16 06:40

眠い!
04-16 03:32

画面は熊本市の中央区、とラジオから。マンションが、と。心配よ、父の従姉妹のとこ、中央区。
04-16 03:11

また~1時半から6回目?メールは何回も。震度2とかいろいろあって、地名が。そして「他多数」よ。ポチッとしたらずらずらずら~っと地名が。実家の「福津市中央」も。やっぱあ揺れるね~2階は。おかげで目が冴えてパソコンの前。今日のレジメ&議案&特別決議。間に合うかなあ13:30までやけど
04-16 03:09

https://t.co/eV7xesmWk1
04-16 02:26

RT @tukkomi_boke: 熊本の方だけではなく東京でも地震があったと言うことはこの赤い線の所の地盤が緩んでるとのことなので、東京から熊本の方、赤い線の部分の県の方注意お願いします。拡散希望拡散希望拡散希望 https://t.co/hJy
04-16 02:17

放射線量を測定できないのに、「異常なし」とか言えたね~川内原発。 https://t.co/GFSVcgwJSs
04-16 02:16

ホント、なんで止めんと!!! 【超危険】ネットで「なぜ川内原発を止めない?」の声多数「川内原発に免震重要棟はない」「避難計画に含まれている新幹線・高速はズタボロ」 https://t.co/RqLBRnrsXH
04-16 02:12

池田まきさ~ん、コータローさ~ん(*^_^*) https://t.co/ELyzgbRCCD
04-16 02:10

https://t.co/CJJmREkCCE
04-16 02:08

https://t.co/h89pkRTLvD
04-16 02:08

https://t.co/fZmKIYBBxr
04-16 02:07

あら~また揺れよ~恐怖やね~レジメも議案もまだ~
04-16 02:05

https://t.co/HZDdjX6M37
04-16 02:04

電気を消し、目をつぶったかと思うと、「地震です」と携帯がわめきだし、事務所はガタガタと揺れだした。2階やき怖くて帰ろうかと思ったけど、そのままグッとがまん。1時半から4回めの揺れを感じ、たまらず起きた。ラジオをつけた。深夜便はなく、地震情報。玄海原発調査中。川内異常なし。止めて!
04-16 01:55

RT @kawazoemakoto: 「時給1500円を!」 最低賃金引き上げ訴え【暮らし・話題】- 徳島新聞社 https://t.co/6yPJzi19CE @徳島新聞さんから
04-16 00:38

RT @nakamuratetuya1: 辰巳議員は「アベノミクスは失敗。国民の所得を温める政策へ転換を。日本の食卓を支える北海道をズタズタにするTPP批准させない。そのため池田まきさん押し上げを。国会で今一番必要なのは、現場を知っている人」と訴え。 https://t.co/
04-16 00:38

お試し。消費税をなくす会のパンフ(*^_^*)読めるかなあ。消費税、増税しなくても財源あるよ~社会保障のためと言われたけれど、社会保障には使われてないよ~大企業には、輸出戻し税やらあるよ~非正規を増やす消費税。読んでみて。 https://t.co/vva0lAkX1E
04-16 00:36



<<04/17のツイートまとめ | Top | 04/15のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2416-765d3c27
» FC2blog user only
| Top |