06/03のツイートまとめ

hitomi_matsuo

酢豚とかに玉を注文。普通サイズでいいですか?と念を押された(^o^)小さいのも家庭用サイズもある。食べれるかどうかはきたとこ勝負(^o^)来た(^o^)期待を裏切るね〜(^-^)
06-03 20:43

これも探さなくっちゃ。新婦人しんぶん先週号。 https://t.co/JukSb3oYtR
06-03 16:09

RT @yuiwatanabe_osk: テレビ大阪の取材を受けました。今夕5時13分からの「ニュース リアル」。「消費税増税延期について」「民進党との野党共闘について」「一番の争点は」など。どうぞご覧ください。 https://t.co/6lq1iY62Wq
06-03 13:35

RT @Gensuikyo: 米軍再編交付金の対象、自治会にも拡大 来春施行検討沖縄タイムス 2016年6月2日 05:05https://t.co/6unFvNqV5Z https://t.co/vEUoym0yLm
06-03 13:34

[おかし~~い!マスコミもアベさんも。消費税増税再延期でアベ支持率アップなんて!]  舛添知事は生け贄? 室井佑月「だからなにも変わらない」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/p5NlFwBNUq https://t.co/618Qr0sp20
06-03 13:33

自撮りはなかなかやね~もともとおかしい顔が、眼科行きの目で、ますますおかしくなった。事務所の床と壁に「アベ政治を許さない」。先日、特養で初めて撮った母の写真も。介護保険の改悪にあらためて怒りが。 https://t.co/G62UGXGseO
06-03 13:20

入院中の友人から頼まれ、ポスト点検。小学生が寄ってくる。ひとみカーじゃないのに、おかしいなあ、と思っていたら「今、何時ですか?」と(^o^)あと20分やが、とこどもたちは福間小の方へ(^-^)
06-03 08:10

拳銃やらは、要らんでしょ! https://t.co/9lHgG9Vpag
06-03 06:42

しんぶん赤旗、2ページをいっしょに撮る、というのは難しいね~さあ、いよいよ、よ、参議院選挙(*^-^*)それにしても継続審議になった法案がけっこうあるね~いいのワルイのいろいろ。 https://t.co/ufBa0y2gnJ
06-03 06:38



<<06/04のツイートまとめ | Top | 06/02のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2462-41119ae6
» FC2blog user only
| Top |