06/25のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @tawarakometaro: 「富山のことはわからない」とか逃げたら、デマに加担してると思われるべ、公明党さん。ちゃんと指導を。 https://t.co/BqSvMbMEIg
06-25 21:51

RT @tawarakometaro: さっきのツイート、要約。自民党の国会議員が安倍首相と一緒に宣伝カーから、隣国を名指しして「報道の自由も、知る権利も、人権もない。そういう国に日本を近づけてはいけない」と演説したらしいべ。秘密保護法で国民の「知る権利」制限して、報道の自由度…
06-25 21:41

RT @with_yuka_asaka: 「奨学金を給付制に。学生が借金漬けになることはおかしいと言ってくれた。」#私はあさか由香に投票します 連載#04 若者の本音。《投票日まであと15日。期日前投票へ》…この後、もう1組更新します! https://t.co/D
06-25 21:39

[そっくりにビックリ!] 自公は平和憲法を捨てた。……28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』に書かれた戦争へのシナリオが今の状況とそっくり - Seoul Life https://t.co/pHzt6gh8rz https://t.co/GmgBPaKCTo
06-25 21:29

(-_-;) https://t.co/aokpPVg1Jc
06-25 21:15

RT @buchitom: 一関。遠くで聞いてくれていた男性のところにダッシュ!高橋千鶴子衆院議員の方が足が速い?!「フットワークの千鶴子」の本領発揮! https://t.co/4AoClRCsoZ
06-25 21:10

RT @yamazoejimusyo: 【山添拓/立候補の原点】弁護士として出会ってきた声、国政をめざす原点。山添拓の語りをPVにしました。ぜひご覧ください。現在、3作目も作成中です。 https://t.co/ne6klGj3Z1
06-25 21:09

RT @hirota01301: 土佐の高知から、春名なおあき候補を国会へ送り出して下さい。龍馬の時代から熱血漢も多し。植木枝盛・兆民らの自由民権思想、幸徳秋水らの市民的自由・権利を求める思想の系譜が脈々と生きる。民主主義発展の推進力、日本共産党の躍進へお力を! https…
06-25 21:07

RT @gaku_ito: 「イギリスがEU を離脱し、円高と株価大暴落。やはり、金融頼みのアベノミクスの経済では危うい、と痛感しました。投機マネーに揺らがない経済、くらし応援で個人消費と実体経済をあたためる経済、に転換します」@入間市駅。 https://t.co/GGe
06-25 21:07

RT @waka929: 田村智子参院議員、吉良よし子参院議員、池内さおり衆院議員がそろってスピーチ中! https://t.co/dJjxq7O9pl
06-25 21:06

RT @shiikazuo: 熊本で訴え。全国初の野党統一候補となったあべ広美さん必勝、共産党躍進を!震災復興、安保法制と憲法、アベノミクスと共産党の対案、野党共闘を訴え。あべさんの気迫も素晴らしく一言一言に拍手と歓声が起こります。熊本から日本を変えよう! https:/…
06-25 21:06

RT @asakiryo26: ロイヤルストレートフラッシュ✨✨✨✨政治を変えよう❗投票へいこう!#比例は日本共産党 https://t.co/QoOu1H4jST
06-25 21:00

RT @saorijimusyo: 新宿駅「女性が変えるニッポンの政治街宣」に参加。池内議員は、世論調査(毎日)でも、重視する政策の第2位が「憲法改正」となっている事実を指摘し「戦争法廃止で、憲法を守る‘当たり前’の政治を取り戻そう!」と訴えました(スタッフ)。 https:…
06-25 20:59

キラ星のごとき顔ぶれ\(^o^)/(こんな言い方でいいのかしら?すごいよね~) https://t.co/8MmGh8TKC6
06-25 20:58

RT @jcpyamashita: あす、26日(日)の遊説スケジュール。■14時40分〜 日向市駅前 ■17時〜 宮崎市「山形屋」前 「野党統一候補 よみやま洋司街頭演説」 よみやま洋司候補、吉田忠智社民党党首、松野頼久元維新の会代表、山口二郎法政大学教授と一緒にお…
06-25 20:56

RT @kurabayashia: みなさん、ぜひともお聞きください! https://t.co/nR015FqeNk
06-25 20:55

RT @kurabayashia: 26(日)、京都市内で訴えます。街宣スポットは以下のとおりです。(スタッフ)18:20~ 河原町五条19:00~ 烏丸四条19:40~ 四条大宮#比例は日本共産党 #大河原としたか
06-25 20:55

RT @kurabayashia: 26(日)、大河原としたか候補とともに京都府南部で訴えます。お近くのみなさん、ぜひともお聞きください。(スタッフ)10:30~ 京阪三室戸駅前11:00~ JR宇治駅前11:40~ 近鉄小倉駅東口(東府道交差点)#比例は日本共産党…
06-25 20:54

RT @himejiro1971: 横浜ビブレ前のあさかさんと小池さんの演説なう。市民の力で戦争への道をとめる一票を、共産党とあさかさんに。野党共闘によって一票で政治を変える希望がうまれた。一票で安倍さんを退場に!すごく力強い。共産党の本気度が伝わる。 https://t.c
06-25 20:54

RT @redflagfes: あさかさんが「憲法まもる一票をどうか託してほしい」と訴え、小池さんも「自民党への一票は戦争への一票。平和の一票を、あさか由香さん、日本共産党へ」 https://t.co/poKmhTBIfe
06-25 20:53

RT @tamutomojcp: 「選挙のたびに悔しくなるのは、投票に行っていない人が50パーセントくらいいること。その人達が投票すれば全く違う結果になるのではと、何度も感じてきました。選挙に行きましょう、そこから政治が動くんです。」... https://t.co/KwT34
06-25 20:53

あ〜〜イライラする〜〜
06-25 17:56

見たいなあ(^-^)いせださんの事務所(^-^) https://t.co/oABVzPEZFl
06-25 17:11

[さあ、なんページになるかな~コピーしよ]   野党共闘勝利、日本共産党躍進で新しい政治の希望ある扉ひらこう/参院選 東京・新宿 志位委員長の第一声 https://t.co/xkDBHEvYWH
06-25 09:27

う〜ん、朝食に松ヶ枝餅2個食べてしまった〜昨日10個全部解凍したきね〜誰かさんと食べるつもりが、そんな時間見つけきらず(*´д`*)娘が「貰っていい?」と1個、昨日の内に3個、人に。寅ちゃん1個。で、あと1個(^o^)
06-25 08:46

RT @TAMURATAKAAKI: 通りかかった人やバス待ちのお客さんが拍手。話のどこに共感をもっていただけたか--伺ってみると、「政党助成金の廃止」「減らない年金」「富裕層に税の負担」等、人それぞれです。「よくわかりました」「がんばってください」と言われて、よし、次も心を…
06-25 06:35

RT @TAMURATAKAAKI: 強みは、共産党の草の根のネットワーク。自治体に地方議員と支部があって、「みんなが候補者」のつもりでがんばっている。とても心強い。芦屋町(川上誠一町議)、岡垣町(平山正法町議)、遠賀町(田代順二)、中間市(青木孝子市議、田口澄雄市議)ととも…
06-25 06:35

RT @TAMURATAKAAKI: 水巻町吉田団地ではたくさん集まってもらった。「私、候補者じゃありませんが(知ってるよー・笑)、いせだ良子候補の代理として、精一杯お話させてもらいます」小田和久・岡田選子・井手幸子の3町議とともに。 https://t.co/rqvXpWR
06-25 06:35

RT @shiikazuo: 英国のEU離脱で為替、株式とも大変動。1、国際的な投機マネーの動きに揺さぶられない本当の意味での強い経済が必要だ。金融頼みから実体経済主導、内需主導の経済政策への転換が必要だ。2、リーマンショック級との言葉も政府から言われる。派遣切りのような弱…
06-25 06:34

RT @yuiwatanabe_osk: 結ボイス!3日目!ぜひ、ご覧下さい!今日の活動と野党共闘を語ります。わたなべ結を国会へ! https://t.co/P0edLztr5N
06-25 06:32

RT @yokatopia: 「左翼」の言葉が労働者に届かないことは問題だけれど、「右翼」の言葉が労働者に届きすぎることのほうが、より大きな問題なんだよね。それは「左翼」のせいだけにはできない。「中立」な人が高見の見物を決めこまずに、しっかりと「右翼」の批判をしないと、みんなで…
06-25 06:26

RT @amneris84: 今日の番組で、東国原氏が「(舛添前都知事の)実績なんて何もない。何があると言うんだ?!」とお怒り。私が非正規から正規雇用への転換を促進する助成事業や障害者の安定雇用事業を例に挙げたら、「そんなの、どこでもやってる」と。でも、宮崎県と大阪府に問い合わ…
06-25 06:26

また~最悪の夜(≧∇≦)しばた雅子個人演説会の前に、昼ご飯用にと買っておいたおにぎりと、これまた昼用にと解凍していた松ヶ枝餅を二個。アッシーも終わって、実家。父の、なんか食べるか、も断って帰ってきたのに、帰宅すると、スナックパン二袋(≧∇≦)おまけに、カルピスウオーター一本。
06-25 06:23

RT @shiikazuo: 横浜桜木町で訴え。あさか由香候補は、横一線の大接戦まで追い上げています。神奈川で比例70万票の躍進の波を起こし、その波の上にあさかさんの素敵な魅力を乗せ、必ず押し上げを!生活の党から推薦を頂き、ママの会からもエールを頂き感謝です! https:/…
06-25 00:52

RT @ykabasawa: ポスターでも野党共闘を批判する自民党。。 RT @ushimori466410: 何と言っていいのか分かりません。 https://t.co/oJeaeSIRIF
06-25 00:47

RT @ykabasawa: 今回のポスター評判がいいです!7月10日選挙に行こう比例の1票は日本共産党へ https://t.co/axiMcuUS0P
06-25 00:46

RT @kikko_no_blog: 何度失敗しても「道半ば」、何度約束を破っても「新しい判断」、さすがは解釈だけで憲法の意味を180度変えてしまう詐欺師だね。安倍晋三のオチョボグチから垂れ流されるのは詭弁とペテンと言い訳だけだ。
06-25 00:46

RT @takasenahoko: さよなら原発!金曜行動200回。原発止めようの思いをリレートーク。南相馬のKさんもかけつけました。大注目のダンスに、アンコールが。原発を使い続ける安倍政権に痛打を。#比例は日本共産党!福岡選挙区はしばた雅子! https://t.co/0kn
06-25 00:43

RT @ykabasawa: 産経新聞の情勢記事ではこう伝えています。ここからが勝負です。「共産党は25年参院選の東京で、12年ぶりに選挙区での議席回復を果たしたが、今回は東京に加え、神奈川や千葉などでも当選圏内につけている。比例代表も合わせて2ケタをうかがう勢いで、改選3…
06-25 00:43

RT @Shingo25: 僕は最低限の戦力は必要だけど、海外出兵には反対だから、これなら賛成できる。 https://t.co/JhJTLl1e37
06-25 00:40

RT @niziironothuru: 新しくなった日本共産党カクサン部!オフィシャルカードサイトでこんなマイカード作れます🎵こんなん作ったら頑張るしかないわ✨#日本共産党カクサン部 https://t.co/zOQdeNiZzj
06-25 00:31

RT @heibulld: うん あと 自民党支持でも 改憲されるのは嫌だ、、、と考え直す人。負けたって 政権は移動しないから大丈夫、、、、 よね。公明党でも 改憲は反対って人多いんだよね。(だから山口さんはバックレる) https://t.co/fthzSnRXOs
06-25 00:27

RT @nantenn: 日本共産党の政策や候補者の人となりがわかりとてもいいゲーム感覚で見れるところがおもしろい!必見だね!!日本共産党 カクサン部!3 オフィシャルカードサイト 参院選2016 https://t.co/PDx9DlDCqR
06-25 00:26

RT @gamagguchan: 子育て中の男性も女性も、将来子育てすることになる若い人も必見のページができました!https://t.co/5S3qwYUdEf #安心して子育てできる国に
06-25 00:26

RT @ryochin0916: 連日、九州沖縄ブロックニュース発行しています。いせだ良子の活動と九州沖縄の選挙情勢、たたかいがよくわかります。4人の国会議員の活躍にも注目❗️ https://t.co/EbR6kGx37L
06-25 00:20

RT @ryochin0916: 参議院選挙3日目、終わりました❗️また雨に降られました… https://t.co/Bn4n1Z0iQq
06-25 00:18



<<06/26のツイートまとめ | Top | 06/24のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2482-f2dfd52b
» FC2blog user only
| Top |