07/06のツイートまとめ

hitomi_matsuo

アンドロイドで、ぐるぐるぐるぐるが公開になったのは確認できたけど、文章はどうなったのかしらね~
07-06 23:53

滋賀(*^-^*) https://t.co/8UpjVnFsJ2
07-06 23:39

沖縄(*^-^*) https://t.co/8KOunN2bfm
07-06 23:37

公務員の天下り、なんでこんな人が、と、思わされること多し。これよりたちがわるい。 https://t.co/ER630YI7lB
07-06 23:35

不破さんの話、パソコンで聞こう(*^-^*) https://t.co/1Am1HPvsbv
07-06 23:27

RT @pokenshishoo: 「川柳プロジェクト」に投稿された川柳のなかから、バナーにした作品を集めたページはこちらじゃ。→ https://t.co/h0urDoGtfg参加方法は、#JCP川柳 #比例は共産党へ をつけてツイートするだけ。あなたも、ぜひ! http…
07-06 23:06

RT @mmya2007: 今日の一句🍀職場の仲間、地域の方と白衣deフラッシュモブもう二度と 戦地で白衣 汚さない戦場での従軍医療者の苦悩、生物兵器の研究で犯した罪は今も続いてる。医療が国民から離れてはならない。後輩は戦地に送らない!#JCP川柳 https://t…
07-06 23:06

RT @pokenshishoo: 「川柳プロジェクト」開催中じゃ。#JCP川柳 #比例は共産党へ をつけてツイートしてくだされ。くろすけ @kuronboh さんの作品をご紹介します。▼我が名ゆえ 失敗言えず 道半ば https://t.co/4bJCkBHlCX
07-06 23:05

RT @yasuyasu80jxmap: 戦前への道を驀進するのか、安倍晋三は! https://t.co/ymckOUKina
07-06 23:04

RT @Nottiy515: そういえば安倍首相が言ってた「美しい国」も下から読めば「憎いし苦痛」って言われてたけど、3年半経ってまさにそんな社会状況になってるよなあ…(×_×;) https://t.co/67qvUl8Lz3
07-06 23:04

明日7日、ご近所の仁比聡平さんがお話します(*^-^*)朝8時、JR福間駅宮司口。8時半、福間産直広場ふれあい。10時半、福津ルミエール前。ふれあいとルミエールの間に、若木台と津屋崎のセブンイレブン前に行くかも。 https://t.co/aFywHA7WAD
07-06 23:02

RT @jcp_cc: 7/4日本共産党演説会ダイジェスト@東京・池袋#JCPSPEECH#参院選#新しい政治の扉を開こう#野党は共闘#比例は共産党へ#憲法9条を守る1票は日本共産党へ#VOTEJCP https://t.co/ZGDaKtoSTN @YouT
07-06 21:59

RT @yuiwatanabe_osk: 7/7(木)結予定 街頭7:45朝宣伝 場所:JR我孫子駅15:30鶴橋駅宣伝 池内さおり衆議院議員と一緒17:30豊中駅街頭演説 小池晃書記局長と一緒 #わたなべ結 #7月10日参議院選挙 https://t.co/KVdMy
07-06 21:58

RT @yoyogizaka46: 代々木坂46、新着動画!「行くぞ国会!39歳 大河原としたか 京都選挙区」https://t.co/29OQTNCsTL京都選挙区39歳の弁護士!大河原としたか候補は「行くぞ国会」をスローガンに駆けぬけます٩(ˊᗜˋ*)و https…
07-06 21:58

RT @jcpkyoto: 帰ってきたモグ子編|Webマンガ パパを国会へ|大河原としたか[日本共産党 参院京都] https://t.co/fG5zJ1h0c3 @kyoto_justice https://t.co/F9eyQ55GnU
07-06 21:57

RT @TAMURATAKAAKI: 川内原発再稼働後も鹿児島県民は運転継続に「反対」が49.9%。「賛成」45.9%を上回る。西日本新聞の調査(7/6日付)民意を顧みず、原発、辺野古、TPPなどを強行するアベ政治に審判下そう。#比例は共産党 https://t.co/MTF
07-06 21:57

RT @yuiwatanabe_osk: みなさん、押し上げてください!最後の最後まで一人二人と支持を広げてくださいっ。私の議席は、安倍政権や維新政治とたたかってきたみんなの議席、憲法守り抜く議席です!だから負けられない。力をお貸しください!#わたなべ結 #参院選大阪 htt…
07-06 21:56

RT @gaku_ito: @南大塚駅前。「北東アジアの情勢が安定して、圧倒的多数の国民が自衛隊はなくても大丈夫となるまではなくすことはできません。将来の展望として、国民の合意で9条の完全実施を目指すというのが共産党の考えですが、野党共闘には持ち込みません」。 https://…
07-06 21:56

RT @buchitom: 今日は壮瞥町からスタート!農作業をしている方、軽トラックの方など連続して声援をいただいています。TPP反対!北海道の農業と地域経済を守れ!みなさんの一票は森つねとと日本共産党に! https://t.co/74QfEKUjDz
07-06 21:56

RT @jcpaichi: 終盤戦、小池晃書記局長が大激戦・大接戦の愛知へ!7月7日(木)13時~愛知環状鉄道 瀬戸市駅前14時10~JR勝川駅北口弁士:小池晃書記局長、すやま初美選挙区候補、ゲストスピーカー:SEALDs TOKAI 海老原陽奈さん https://…
07-06 21:55

RT @yumiyam1: いせだ良子 さん!!生放送!とことん共産党 https://t.co/TlUa4WDxrE
07-06 21:54

RT @tokoton_k: 「生放送!とことん共産党」7月6日。出演:山添拓(東京)、青龍美和子さん(若手弁護士有志の会)、吉良よし子参院議員、朝岡晶子さん。電話:いせだ良子(比例)、森つねと(北海道) #参院選 https://t.co/d7eM4XoPDK https:/…
07-06 21:54

RT @kirayoshiko: 「選挙は私たちのいまを変え、未来を選び取るもの。大金持ちのための政治ではなく私たちの政治を。憲法を活かす政治を」と #山添拓 さんが訴える#参院選 7/4池袋街宣ダイジェストhttps://t.co/hrojCrXGiN#比例は共産党へ
07-06 21:54

RT @jcpyamashita: 山口から日本を変えるたたかいもクライマックス。選挙結果を決めるのは各紙の予想でなく私たちだ。各紙とも6割が無回答または投票先未定。この人たちに訴え抜き、こうけつ勝利を!自衛隊の海外派兵、憲法9条2項の削除、年金積立金の10兆円消失は県民多数…
07-06 21:54

RT @ryochin0916: 「生放送!とことん共産党」のTV電話出演が無事に終わりました。意外とリラックスしてできました。これは生中継を別のカメラで撮ったものです。本編はこちら→ https://t.co/l0YJXFHJjx https://t.co/LYjVt1yA
07-06 21:53

RT @shiikazuo: 千葉駅前で訴え。クリスタルドームは、多くの方々で一杯になりました。浅野ふみ子候補は、激しく追い上げ大接戦です!わが愛する千葉県から初の日本共産党参議院議員を誕生させてください!地元のみなさまの絶大なご支持をお寄せください! https://t…
07-06 21:53

実家から帰ってきたけど、まあだぐるぐるぐる。写真を3枚ほど削除してみたけど。明日朝までほっておく?さ、今度は家に帰ろ。
07-06 21:51

まあだぐるぐるぐる。一旦帰ろ。実家に行って父の安否も確かめなくっちゃ。
07-06 20:35

フェイスブックで写真を、と。突然、2枚目から「アルバム」に。初体験。「投稿中」がぐるぐるぐる。写真、多すぎた?4つよりおおいいとよ。なんたって、まだ光やないきね~ https://t.co/Ek8ET5h8A4
07-06 20:33

6年前の選挙戦、最後の土曜日を思い出す。今度はそんな思いをしたくない。仁比さんのフェイスブックから。「いよいよ大激戦、猛追の最終盤。... https://t.co/cgottNEU25
07-06 19:58

https://t.co/tjTkT6mCQ3 うちの長女と友だちの、いせだ良子さんのバナー、やっとパソコンで。使い方もちょっぴりわかった。私流に「アベ政治を許さない」比例は日本共産党。福岡選挙区は、しばた雅子さん(息子の同僚よ) https://t.co/uvDWH1gpkt
07-06 19:53

みんな観てね~2000人の聴衆を前に「やるべきことをやりつくそう、やれないこともやり抜いて、必ず勝とう」と力強く訴えた小池晃書記局長。 https://t.co/QDvftzpkDB
07-06 19:24

今のこの時代、無関心ではいられない。自分の1票で歴史を動かせる、動く!その時が今。 https://t.co/aouwnQYo1c
07-06 19:22

「平和のラッパを高々と自由に吹いていけるように。こんどの7月10日の選挙に行こう。与党はこそ〜っと寝てる子おこさんように選挙して憲法改正狙ってる。その先に緊急事態条項いうのがある。... https://t.co/geNsIrqLnd
07-06 19:19

ぼくら戦争知らずに生きてこれたのは先の時代の方々が戦争しない日本をわたしてくださったから。ぼくらは次の世代にそのまま戦争しない国を渡さんとあかん。だから選挙に行かねば。 https://t.co/JDxtwl44rh
07-06 19:18

[国民にとっては、戦争か平和か、飢えにくるしむか、それとも安心安全な暮らしが実現できるか、というな日が無視されて!] ここまで来た】NHKのニュース「今週の予定」から参議院選挙を外す! https://t.co/boPcihxk8J https://t.co/3yuHR4VoNU
07-06 19:15

https://t.co/FBkFkOigK1
07-06 19:08

https://t.co/wvAOAqJGaC
07-06 19:07

いいなあ。このこどもたちの声を届けたいね~ https://t.co/FAuYKcM9hQ
07-06 19:07

いいね~ほんわかとして(^o^) https://t.co/suSbNh6WGa
07-06 18:58

誰か探そ。長崎県。 https://t.co/NowKgK3ZT5
07-06 18:55

RT @ryochin0916: 福岡天神での街頭演説は事前の市民団体のみなさんのリレースピーチやドラム隊、プラカの数々…。あたたかさと熱気に包まれ、市民のみなさんとたたかう、新しい選挙であることを実感。私たちが手を取り合えば、政治は動く。必ず自公を少数に❗️ https://…
07-06 18:53

RT @isedan_kokusei: 熊本県益城町へ。被災者の方々へお見舞いを申し上げ「一部損壊、半壊にも支援を!家の再建を支える国の支援金を300万円から500万円に、この仕事あべ広美さんとともに国会でさせてください」と訴えました。#比例は共産党 #いせだ良子 http…
07-06 18:53

RT @TAMURATAKAAKI: 福岡市南区を堀内徹夫市議と回ってます。かつて経験したことのない反応です。「がんばって!」次から次に手を振られます。柴田雅子候補が激しく追い上げています。憲法変えさせないために勝たせてください。比例は共産党を大きく伸ばしてください。 htt…
07-06 18:52

RT @isedan_kokusei: 益城町役場前。兵庫県や浜松市など自治体の支援の車をみかけました。倒壊家屋の撤去作業をしている方が沿道から大きく両手を振って激励してくれました。午後は熊本市内で街頭演説。仁比参院議員も一緒に訴えます。#比例は共産党 #いせだ良子 htt…
07-06 18:52

RT @isedan_kokusei: 仁比議員と。「熊本の震災で懸命に救援活動を行ってきた自衛隊が戦後初めて"殺し、殺される"かもしれない危険が直面しています。自衛隊員の命を守るためにも安保法制は一刻も早く廃止にするしかありません!」#いせだ良子 #比例は共産党 http…
07-06 18:51

お、ご近所の仁比さん(*^^*)明日は、ご近所よ。 https://t.co/IcyycOQ3Wp
07-06 18:50

新婦人毎月の69行動、「報告はしとってね」と言われ、忘れんうちに、と事務所のパソコンの前に座ったけれど、汗がだらだら。気持わる~タオル探そ。
07-06 18:47



<<07/07のツイートまとめ | Top | 07/05のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2492-74f7666c
» FC2blog user only
| Top |