07/07のツイートまとめ

hitomi_matsuo

ご近所の仁比さんを休憩無しで(^o^)JR福間駅・ふれあい・若木台・光陽台・津屋崎・ルミエール前、と。トイレ休憩もなし・お茶も無し・なしなしなしであるのは、仁比さん熱い訴えだけ。古賀に引き継いだ時、やっと正面から。やっぱり笑顔最高! https://t.co/AuZOjijCXK
07-07 18:54

揺れた?
07-07 15:35

あげな事故直接見たのって初めて。選挙カーにぶつけられたら、おしっこしかぶるね〜あとちょっとで交代やきガマンしとう時やったきね。2人ともケガがなかったみたいやき一安心やね。
07-07 10:46

仁比さん、事務所前〜「お隣の・・・団地に住んでいます」と(^-^)
07-07 09:08

仁比さん、駅前の演説のはじめに、「ご近所の仁比です」だって(^o^)(^-^)
07-07 08:39

5年前の消費税をなくす会のパンフに、日付は入れたばって、「後期高齢者医療制度」と「介護保険制度」の新設を書いとかないかんやったね~ https://t.co/SJ6rD3gO6f
07-07 06:16

FBをチラッと見たら「消費税増税延期でアベさんの支持率アップ」。そりゃあ待ってよ、と言いたいね、消費税をなくす会の1員としては。社会保障のためと国民から。が、大企業減税と軍事費増額に。社会保障費バッサリ削減・新制度で新たな負担増よ。 https://t.co/kPCZa5EI4h
07-07 06:13

今日です。仁比さんが話します。 https://t.co/dsLBwgVRnR
07-07 05:45

パソコンで見よ(*^-^*)内田樹さん。 https://t.co/g7zwraHxDD
07-07 00:08

君たち、安倍首相、自民党議員、よく聞きなさい!現代の偉人=中村医師の言葉を!! - 思索の日記 (クリックで全体が表示されます) https://t.co/LH6CClEY8Z
07-07 00:01



<<07/08のツイートまとめ | Top | 07/06のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2493-e8be983d
» FC2blog user only
| Top |