07/18のツイートまとめ

hitomi_matsuo

沖縄・高江。 https://t.co/5sNUffkNyw
07-18 19:59

[一国の首相とは思えない。幼児か!] 参院選敗北で安倍政権の沖縄いじめが激化、米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙! しかし本土マスコミは一切報道せず https://t.co/Btw5psxa4f @litera_webさんから https://t.co/TL2btkSr4c
07-18 19:58

「選対スタッフを・・・」でついほぼ読み、理解。前回、いろいろ言われたんですね、細川さんとのことで。悔しいですよね。 https://t.co/npAx6J94kb
07-18 19:50

う~ん、ひさしぶりに聴いた「沖縄を返せ」歌うことはあったけどね。... https://t.co/JunD6nAcN3
07-18 19:42

★★★ 警視庁機動隊は沖縄・高江に行くな!緊急抗議行動 ★★★日時:2016年7月19日(火)19:00 集合集合場所:東京メトロ有楽町線「桜田門」駅 有楽町寄りの改札を出たところ(皇居方面改札口)... https://t.co/HXXp7FNcWp
07-18 19:22

ネットは全くしない、というクラスメートのちがちゃんに、紙にコピーして送ってあげようかな。鳥越さんを応援する永田さんの話。 https://t.co/MRwAUuzRCR
07-18 19:07

[とんでもないことばい。はよう、米軍基地は無くさないかんばい]   イギリス兵が沖縄の米軍基地で訓練 法的に問題 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/ikrev648TX @theokinawatimesさんから https://t.co/b4l8EyQYwn
07-18 19:02

1度は、と思ってはいるけれど、これ読んで、行った気になろう。若い元気な人から報告してもらおう。[ハブ、ブヨ、ヌカカ、ハチ、ケムシ、ヤマダニ、等々。「僕らはみんな生きている」系です、ニンゲンがお邪魔させて頂いております。... https://t.co/3dlSqKpnZq
07-18 18:49

RT @akahataseiji: 《明治憲法と自民改憲案 政府命令で人権抑圧》https://t.co/AHqkA7al4s〈明治憲法には四つの緊急事態規定。乱用されたのが第8条の「緊急勅令」。議会を通さずに、人民の自由を制限する命令をだすことができた〉 https://…
07-18 16:41

へ~そうなの。 https://t.co/heuHuGruab
07-18 16:41

う~ん、昔に行ったら、仕事がはかどらんばい。さ、原爆展の当番表の個人分けをしよっかな。今月、29~31日、福津市立図書館です。
07-18 16:38

「またまた3年前のブログ。後期高齢者医療制度の保険料のおかしな仕組みの表も。医師会はきちんと張り紙してたのね。」昔の日記を参考に街宣の原稿作り・安倍さん、ますます・・・ https://t.co/WljxQmuEhe https://t.co/ulVm4tX4hg
07-18 16:35

「さっき、フェイスブックに、3年前の自撮りの動画を公開。後期高齢者医療制度の保険料のことで昔のブログ見ていたら、自撮りの原稿が(^o^)」3年前~あらあら出来たばい原稿。ご飯食べて用意しなくちゃ。 https://t.co/dG3D12KIvd
07-18 16:18

「言い方を変えてください、福津市の市長さん」昨日、実家に、母宛の「介護保険負担割合証」が届いた。1割と書かれていた。まあ、それはいいとして、ホントは文句言いたいが、ここでは長くなるので止める。... https://t.co/6Ze8KsohY4
07-18 16:07

言いたいことがあったき、久しぶりにブログで、と。パソコンは時々休みながらも開いたけれど、肝心のブログが、久々なので「IDを」と。いつも書き留めている3ヶ所見たけど無い!仕方なくフェイスブックで書くとしよう。 https://t.co/i8RWU8BhhM
07-18 14:52

今日もパソコンダメ(*´д`*)原爆展の当番表、手書きにするか(^o^)綸りんの議事録はどうしよう?
07-18 11:40



<<07/19のツイートまとめ | Top | 07/17のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2504-442d7fe4
» FC2blog user only
| Top |