07/27のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @nurarinop: 築地市場関係者は鳥越俊太郎を応援しています。問題があれば移転中断すると約束してくれた鳥越さんだからこそ。 #私は鳥越俊太郎に投票しますhttps://t.co/4Wm01XdKyJ https://t.co/6GVX48U3x8
07-27 23:57

RT @sangituyama: 敵を間違えないって、なかなか大変なことです。「正しさ」よりも「間違えない」ことが大切なんです。「サンダース氏、支持者に訴える「ヒラリー氏にブーイングを飛ばすのは簡単だが...」 」https://t.co/kMZMnBreZR # @Huff
07-27 23:56

RT @257antonio: 今日の練馬駅の鳥越さんの街宣にはほんと多くの人が集まっていた。練馬区在住の方に話を聞いたが、ここまで集まることは滅多にないという。写真に写っていない部分つまり360度街宣を見にきた聴衆がいたほどだ。鳥越さんへの期待の現れだと思う。 https:/…
07-27 23:56

RT @21csts: 参院選後の核会派の議員数が本日確定し、委員会配分の大枠が決定。日本共産党は11から14議席に前進し、これまでなかった懲罰委員の割り当てもあり、17のすべての常任委員会に委員を持つことになりました。2名だった予算委と憲法審査会はいずれも3名に増え、予算委は…
07-27 23:55

RT @21csts: 富山県で参院選報告集会。野党統一候補で大健闘された道用さんからのメッセージに続き、比例候補で奮闘した高橋さん、武田新参院議員、藤野衆院議員が挨拶し、私が記念講演。富山県で日本共産党国会議員が3人揃うのは何年振りでしょうか? https://t.co/DO
07-27 23:54

RT @kyuoki8: 熊本地震 復興支援 水準上げて いのちネットが国・県に要請。仁比参院議員、田村、真島・両衆院議員が同席し、特別立法を制定し、復旧事業は全額国庫負担で行うことなどを求めました。https://t.co/mD9FxWLIv4
07-27 23:53

ラジオから聞こえてきた。 https://t.co/verwmtsawm
07-27 23:52

[オバマさんの広島訪問の写真を探していて見つけた。写真があれば、この記事でいいのになあ]  「オバマ広島訪問」はなぜ感動を呼んだのか #BLOGOS https://t.co/HjwM8Opeaa
07-27 23:17

引っ張り出して読むか(^-^)続編は買わないかんね。ばってこの前からちょぼちょぼちょぼちょぼ注文した本もあるしね〜積ん読じゃいかんと思いようとばって。自民党の改憲案はきちんと読んどかないけんきね。 https://t.co/QYIOh99yEp
07-27 20:01

動いた!最後までもつか?
07-27 19:54

パソコンがいよいよダメか(T_T)何度か強制執行。ざ〜っと細かい線が無数に。あと原爆展のアンケートとオバマさんのニュースだけだったのになあ。いよいよの時は切り張りか(T_T)十数年使ったきね〜
07-27 19:49

イメチラでお知らせしていた親子リズム、誰もみえず眠りこけそう。いくらなんでも今からはみえんやろ。帰るとするか(^o^)涼しいから動きたくないけど(^-^)
07-27 11:50

都知事選。鳥越さんのお父さんのこと。大脇友弘さんのフェイスブックから。 https://t.co/oFAKqndqxL
07-27 11:01

メモ、都知事選。小池候補の発言、興味深いばってガラ携じゃ見えんばい。パソコンで見よ。 https://t.co/9Yxk5nnLph
07-27 10:54

都知事選。パソコンで見よ。 https://t.co/HHLdgW5P2g
07-27 10:49

高江!!!三上智恵さんのfbから。 https://t.co/p7ijLYzybM
07-27 10:48



<<07/28のツイートまとめ | Top | 07/25のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2510-71e1bc27
» FC2blog user only
| Top |