07/28のツイートまとめ

hitomi_matsuo

明日から3日間、福津市立図書館2階で行います。初日は、12時から。最終日は16時までです。 https://t.co/6CVV1PSUG9
07-28 01:29

過去最大で、24円か~24円で「過去最大」とか言ってほしくないけど。 https://t.co/kJL1uhUw4S
07-28 01:04

RT @Bulldog_noh8: わーお。小池百合子氏(2013年)「憲法改正しなければならないし、改正すれば現在の憲法記念日を廃止できる」 https://t.co/AsKC5RDtij
07-28 01:02

保育士時代、自治体交渉では、「東京都では、こうなっています、ぜひ、古賀市でも、福岡県でも」と。40年も前の話だけど。東京が変われば、全国が変わる!鳥越さん、知事になってほしいな。 https://t.co/epXidpHB0s
07-28 01:01

RT @tawarakometaro: 「小池さんに入れようかな」と考えてるみなさん、危ないべさ。自身のホームページよく見て。「東京に米国の核ミサイルを軍事上、外交上の判断において、核武装の選択肢は十分ありうる」こういう人が東京都の代表でいいんだべか。https…
07-28 00:56

悲惨な事件、繰り返すことのないよう、事件の背景や真相が究明されることを願う。そして、究明されたならば、その社会が実現するように、みなさんと力を合わせたい。 https://t.co/BsBFLYgcy5
07-28 00:49

熊本ボランティア。スタッフ・カンパ募集。 https://t.co/fovEOl1F8t
07-28 00:45

高江。三上智恵さんのフェイスブックから。 https://t.co/X3Msl54d0G
07-28 00:42

RT @torigoekatteren: 「保育は命を育む。認可保育園の拡充を。」#私は鳥越俊太郎に投票します緊急連載#03 。こどもも、親も、保育士も笑顔に。 《東京都・都知事選 7月31日までが投票日》 https://t.co/ZqvMKBRMc0
07-28 00:39

RT @kikko_no_blog: 「自公政権が推進した子宮頸がんワクチンでを接種した女性が全身の痛みなどを相次いで訴えている問題で、23都道府県に住む15~22歳の63人が27日、国と製薬会社2社を相手に1人1500万円の損害賠償を求めて東京など4地裁に一斉提訴した。同ワク…
07-28 00:38

[人を人と思わない政治、保育・教育などから職場まで。もうチェンジしよ。憲法生かそ]  障がい者抹殺思想は相模原事件の容疑者だけじゃない! 石原慎太郎も「安楽死」発言、ネットでは「障がい者不要論」が跋扈 https://t.co/UlYc0C8Lft @litera_webさんから
07-28 00:37

RT @katterentokyo: 前回細川もりひろさんを支援した細川勝手連も鳥越さんを応援しています!拡散お願いします! https://t.co/wCsXDhOjBl
07-28 00:26

RT @ykabasawa: 初の女性知事を売り込む小池百合子候補は日本の核武装を「検討すべき」と公言してました。(03年、「毎日」アンケート) https://t.co/Qvnq77CVeG
07-28 00:25

詰め込みやらバス送迎やら、物やないとよ、今からの日本をつくっていく宝のこどもたちよ。情けないね~ https://t.co/24sH1R645S
07-28 00:24

RT @akahataseiji: 安保法に対する3候補の態度を東京新聞が紹介。鳥越候補〈反対の姿勢貫く〉。増田候補は賛否を明かにせず〈日米同盟強化により抑止力向上に努める〉と容認。小池候補は〈成立は遅きに失したぐらい〉と賛成。安倍政権の暴走を推進する立場だ。(津) https…
07-28 00:20

都知事候補の小池さんって、すごいこと言うね。 https://t.co/57y3bjQBLn
07-28 00:17

RT @43ztv: 「生き残り競争」と「自己責任」をおしつける政治ではなく、 一人一人に寄り添うあたたかい政治を! 鳥越俊太郎さんを都知事にしよう!#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.co/QZlR9yxHsA
07-28 00:15

RT @MutenRooshi: 赤旗26日付、共産党の小池晃書記局長が小池百合子候補について:自民党以上に極右・タカ派的なものだ。『核武装』を主張する小池候補か、『非核平和都市宣言』を求める鳥越候補か、という構図…。ひっくり返していくことは十分可能だ https://t.…
07-28 00:15

RT @MutenRooshi: 赤旗26日付、野党統一候補の #鳥越俊太郎 氏:この数年で起きたことを考えてみてください。秘密保護法、集団的自衛権行使容認、安保法制。この流れを東京から変えたい。東京に『反安倍』の旗を打ち立てる https://t.co/Lsb7ITkYIf
07-28 00:15

RT @kikko_no_blog: 安倍政権がマスコミのトップたちと会食やゴルフを繰り返して懐柔してきた3年間の努力が実を結んできたな。中央のマスコミの大半は安倍政権に不利なことは報じなくなった。民主党政権時代に世界11位だった日本の報道の自由度が、安倍政権になって一気に世界…
07-28 00:14

RT @shiikazuo: 「4野党、衆院選でも共闘=幹事長会談で確認」。重要な確認です。衆院小選挙区で本格的野党共闘ができれば、力関係の大きな変動をつくれます。この間の野党党首合意を大切にし、参院選の教訓をふまえ、野党と市民の共闘をさらに発展させましょう!https:/…
07-28 00:12

RT @jcp_cc: 平和と憲法守る東京に 都知事選/7月26日、鳥越俊太郎都知事候補新宿東南口街宣 各界9氏が訴え https://t.co/hOwscMx27v @YouTubeさんから
07-28 00:07

RT @shuntorigoe: 「東京から250km圏内の原発は再稼働しないよう求めていく。250kmというのは、福井地裁の判決を受けての数字だ。原発は私たちの手に負えない。そのことは、スリーマイルで、チェルノブイリで、福島でわかった筈だ。」 https://t.co/riE
07-28 00:06

RT @knakano1970: 福島から避難されているお母さんが、都知事選で鳥越俊太郎さんに祈るような思いで期待をつなぐことを決意したメッセージ。一昨日の女性集会で代読されたそうです。 ***** (cont) https://t.co/yd46F9Ylay
07-28 00:06

RT @nakamasa0225: 今日の「しんぶん赤旗」で「ネット選挙の手応え 渡部結さんキャッチ/SNS影響力 大阪選挙区トップ」。Kloutスコアで「かなりの影響力」が評価され、BuzzFeed編集部が「グッドデザイン賞」に選んだことなど。次の勝利へ、さらに力を http…
07-28 00:04

RT @kirajimusyo: 野党共闘の台東区の都議補選候補、小柳しげるさんの応援に。都政をきりかえ、都民の命暮らし優先の都政へ、都知事候補の鳥越俊太郎さん、野党共闘の都議候補と日本共産党の都議候補へのご支持広げてください。 https://t.co/H3qOQ9BLdg
07-28 00:03

RT @housing_demo: すでに多くの人があげていますが、「住んでよし」ということで、都営住宅についての政策を掲げているのは、管見の限り、鳥越さんだけです。働きやすく、住みやすい東京のために、選択肢はひとつだと思います。https://t.co/27heVadhcZ
07-28 00:03

RT @shiikazuo: 鳥越俊太郎事務所を訪問、最後まで頑張り抜いて勝利をかちとろうと、エールを交換しました。民進党の柿沢未途、初鹿明博両衆院議員、石毛しげる都議と懇談。広い事務所にはたくさんのボランティアの皆さんも頑張っています。 力あわせ勝利を! https:/…
07-28 00:02

RT @koike_akira: 練馬駅前の鳥越俊太郎街頭演説会。1000人を超える聴衆に鳥越さんは「私はジャーナリスト。権力の側に立ったことは一度もありません。力を貸してください!」と熱のこもった訴え。上野千鶴子さんも応援弁士に。辻元清美さんと歴史的記念写真を。 https…
07-28 00:01

どこまでも選挙妨害しようというのね。 https://t.co/vE7pmRdEu2
07-28 00:01



<<07/29のツイートまとめ | Top | 07/27のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2511-fa8095df
» FC2blog user only
| Top |