07/31のツイートまとめ

hitomi_matsuo

メモ!日本の大企業・富裕層、タックスヘイブンで税逃れ。世界で2位だって。せこい?ずるがしこい?自分のことしか考えていない?庶民は買い物のたびに消費税とられるのに! https://t.co/bq1jLf9BTR
07-31 07:30

メモ!自己責任自己責任と。社会が悪いことまで、自己責任と思わされている。パソコンで見たいけどよくなるかなあ。 https://t.co/bQ2DHLxU0L
07-31 07:23

メモ!他人のお金だから、とどうでもするのねアベさん。大企業の内部留保から補填してもらわなくっちゃ年金資金の損失!しないやろね〜 https://t.co/CrssjGnRJk
07-31 07:19



<<08/01のツイートまとめ | Top | 07/30のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2514-1c78eec7
» FC2blog user only
| Top |