08/05のツイートまとめ

hitomi_matsuo

パソコン壊れているので観れないが、父にはテレビで見れるようにして会議へ。私も明日見ようかなあ、日本共産党94周年記念講演(^-^) https://t.co/PRqoi3UeEN
08-05 22:27

ちょうど12時間違うのか〜(^-^)
08-05 22:18

9日は毎年長崎に。高校野球がこんな組み合わせになってるなんて知らなかったわ(^-^)福津から貸切バスで1日だけ参加。いっしょに行かれませんか。電話帳で松尾ひとみを調べて連絡くださいね。 https://t.co/JWAYyBt9ND
08-05 19:54

しんぶん赤旗で思い出す3日の「アベ政治を許さない」朝昼晩と会議が続く日は、気持ちにゆとりがなくなるね〜3日は市役所に綸りん会報作りで向かっていた時間。来月こそは、と思うけど、またまた忘れるかも。予定に入れとこ(^-^)
08-05 08:52

事務所はまだ31℃も(^-^)換気扇つけてるけど冷えないね〜みんながきんしゃあ前に少しは涼しくなるかしら?私はいいけど、歩いて来る人がね〜
08-05 07:30

高江! https://t.co/a7LD6ZsP7B
08-05 07:19

メモ!パソコンで見たいけど2つとも夏休み、いや永久にお休みかも。どこかで見たいイノッチと有働さん(^-^) https://t.co/qidryCNoiD
08-05 07:18

ダメとはわかっていても、まずパソコンのスイッチを入れてみるちょっぴり涼しい25℃の朝(^-^)ラジオ聞きながら折る原爆展の配布物残、次週の新婦人しんぶんに入れるつもり(^-^)
08-05 07:11



<<08/06のツイートまとめ | Top | 08/03のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2517-d084898b
» FC2blog user only
| Top |