08/27のツイートまとめ

hitomi_matsuo

音出すか?と父。出す出す!と私。日曜と思っていたので、いきなり始まった思い出のメロディーに一緒面食らったけど、歌は字幕じゃ味気ない(^o^)
08-27 19:58

赤間で特急から追い越された。と言うことは、20分以上も間隔がある快速よりは、普通の方が早く着くのか(^-^)
08-27 17:34

みんなにも読んでほしいな(^-^) https://t.co/39UdPHTn6D
08-27 17:30

高江。工期短縮のために車両を増やすなんてとんでもない!ますます自然が破壊される! https://t.co/VDcTmRkkqZ
08-27 17:11

奨学金破産の衝撃Ⅱ、テキストで読めるのか。パソコンがなおったら見ようかな(^-^) https://t.co/ln2LO1aZLi
08-27 17:06

街宣では、自衛隊が危険に直面していると言うばって、こげな順位のとこやったっちゃね。早よ帰らせなばい、戦死者が出んしゃれんうちに。 https://t.co/6hiEsvm42l
08-27 16:56

準快速に乗ったけど、思った通り、福間からが快速やき、普通といっしょ(^-^)5時過ぎの快速まで待つ気がおきんやったと。どっちが早よ着くやろか?
08-27 16:48

事務所から慌てて駅へ。10分勘違いしとった〜涼しいホームで一休み一休み(^o^)
08-27 11:37



<<08/28のツイートまとめ | Top | 08/26のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2532-d26a968e
» FC2blog user only
| Top |