09/25のツイートまとめ

hitomi_matsuo

やっと晩ご飯終わり(^-^)暗くなったら連れていってね、と叔母の集金時にアッシー。... https://t.co/t5WvZBGp7M
09-25 22:22

残りのパロディをYouTubeで探したが、時間切れ。今日はここまで。8:15から街宣。間に合うか!
09-25 07:42

昨日から「名簿がない!」と言われ、仕方なく机の上をお片づけ。絶対にここにはない!ということを示すために。という中で、昨年の母親大会で買ったパロディのCDを見つけた。1枚全部見た。涙が。YouTubeに公開されているものなら、と。… https://t.co/7tI6sJJy8Y
09-25 07:15

[非正規増、格差拡大、仕事はきつく。役員は何してる人?]  「年収1億円超」の上場企業役員503人リスト 1位は54億円超、創業系や外国人が目立つ | 賃金・生涯給料ランキング - 東洋経済オンライン https://t.co/KnsM5OiPwx @Toyokeizaiさんから
09-25 06:21

余れば返すべきよ国民からとりあげた税金やきね。ま、今の国民の生活をみれば、受け取るのもどうかと思うけど。年間320億円、別の使い方があるやろ。 https://t.co/8r3xOMVpEZ
09-25 06:09

同感です!〈 若者に明るい未来を語れ 〉大門みきしさんのフェイスブック。 https://t.co/CoDoJXHJxT
09-25 05:48



<<09/26のツイートまとめ | Top | 09/24のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2555-d69490cc
» FC2blog user only
| Top |