10/01のツイートまとめ

hitomi_matsuo

予定より早く終わり、バス、電車、と(^-^)快速やき7時の会議には間に合うやろ(^o^)それにしても涙腺が緩くなっとうね〜平和の旅への練習で涙が。うっとなり、しばらく声出ず。
10-01 17:22

吉川春子さんの学習会は、乗り物から乗り物。駅で午後の場所見たら、約1キロ。歩ける距離じゃないなあ。バスがあればいいけど。この前は、逆コースを必死で歩いたけどね。置いていかれたら場所がわからんき、痛いのがまんしてがんばったばって、一人の時は、ほどほどよ(^o^)
10-01 09:28

メモ(^-^)赤嶺さんの質問、3日の午後か(^-^)全医労福岡東支部の退職者会1泊バス旅行で、その時間は帰りの車中やね〜しゃあない録画を見ろうかね。ちゃんと帰り着くか?父、台風がきようぞ、バスがひっくり返るぞ、だって(^o^) https://t.co/wC3nuMejiZ
10-01 09:07

快速に乗り換えたらいろいろしよう、と。が乗った快速、白いお見合い電車。娘が出かけたあとに、ポンと置いたままのパンを持ってきたのに、残念(^o^)家出る時は降ってなかったのに雨降ってる。外は梅雨の空みたい。
10-01 08:54



<<10/02のツイートまとめ | Top | 09/30のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2561-c43a5cde
» FC2blog user only
| Top |