10/11のツイートまとめ

hitomi_matsuo

しんどめさん、桜美台でマイク握っています。... https://t.co/pA9FwmHYOG
10-11 16:35

徳重集会所前(^-^)しんどめカーが停車する前から近所の人たちが。公園の草刈りを・こどもが遊ぶとこ、父ちゃんが中だけ刈った・土手だけ刈って肝心なとこは、など次々に。ひとしきり聞き終えると、しんどめさん、政策訴え始める(^-^)
10-11 15:56

公開にできたはいいが、どうやって?と訊かれたら答えようがない。新留久味子さんがしゃべっている間、ひたすら携帯と格闘。車から降りると汗だくに。朝冷えたき、いっぱい着てきたと。ちょっと動くと汗ばむと。転けそうにもなるしね(^o^)今朝15℃。
10-11 14:54

やっと「公開」に(^-^)写真が送れないのが残念だけど。
10-11 14:41



<<10/12のツイートまとめ | Top | 10/10のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2569-afdea6c3
» FC2blog user only
| Top |