10/12のツイートまとめ

hitomi_matsuo

合研で、荷台に保母さん乗せて罰金とられたけど、これはいいの?<米軍ヘリパッド>機動隊員、建設業者の車両で移動 荷台に20人 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス… https://t.co/9MbsipuksR
10-12 23:59

RT @w6_6w: 【くらし優先の政治を】#宗像市議選 4日目、#末吉たかし 候補の選挙カーで、半日アナウンサーをしました。合間に写真や動画を撮りましたが、スマホのメモリー不足で編集が出来なかったのが残念。ぜひ、動画をご覧ください(^-^)/ https://t.co
10-12 23:39

白紙にはなったけど、宗像市長って何考えよっちゃろうか、と計画を聞いた時、思ったばい。3つの体育館をつぶして、64億円のおっきなの1つよ。地域の人たちがスポーツを楽しみようとい、でっかいのが1つじゃね~… https://t.co/Wk6isdxWdr
10-12 23:34

自分で自分のをリツイートするとも変ばって、シャープ入れ忘れた。どげなるやろか。#宗像市議選 #しんどめ久味子 https://t.co/SAAOkhBCEZ
10-12 23:15

宗像市初の国保税引き下げ。あわや、というとこやったみたい。黒字分は、基金に入れられたら、税の引き下げには使われんやったと。使途が決まっとうきね。その条例に反対したとが、日本共産党だけやったげな。話聞くだけじゃわからんやった。ビラを… https://t.co/cR0zqSKkiR
10-12 23:11

動画ちゃ知らんやった~車の中のまん丸ジャンバーは、ひょっとして、わ・た・し? https://t.co/sBbnUJziLf
10-12 22:50

RT @jcp_shindome: 宗像を変える!政策③国民健康保険税「高すぎる国保税が払えない」と言う声を受け議会で繰り返し質問し、平均4000円の引き下げを実現。それでもまだ高い!1世帯当たり1万円の値下げを目指します!財源は2年続けての黒字決算となった国保会計から。…
10-12 22:43

RT @jcp_shindome: 宗像を変える!政策②新婚・子育て対策宗像では2012年から新婚・子育て世帯向けに家賃補助制度を実施。なんと月2万円×3年間!(手続きもそんなに大変じゃない!)この制度で2015年までに1200世帯以上が活用。しんどめ久味子、さらなる拡充目指…
10-12 22:42

RT @jcp_shindome: 投票日は16日(日)、大島と地島は14日(日)です。「投票日に行けん」って方も大丈夫!期日前投票も始まっています。選挙にいって、宗像市をよくしましょう!#宗像市議選 選挙:宗像市議選 24人が届け出 /福岡 - 毎日新聞 https…
10-12 22:41

RT @jcp_shindome: 朝の赤間駅前の様子です。いつも声をかけてくださる方もいて嬉しいです♪しんどめ久味子、今日も元気いっぱいがんばりま~す♪#宗像市議選 https://t.co/OBCXtVZZqg
10-12 22:41

ちょっとだけいっしょに立ちました。肉声で言ったのが、「違反」だと。タスキもいけないと。ほんとに選管が言ったのかしら?何十年も選挙してきたけど、初めて聞いた。 https://t.co/8SYgn1Sbyl
10-12 22:41

隣の福津市は、入院が中学生まで無料。小学生は宗像市と同じかな?今度、戸田さんに訊いてみよ。 https://t.co/J11cO5X218
10-12 22:37

お~~、私が写っている~~ https://t.co/wz5PyQaKnP
10-12 22:33

RT @jcp_shindome: 「子育て世代向けに3年前議会でとりあげ、家賃補助制度を作らせた!保育園の待機児童は分かっているだけで100人。保育園に詰め込むのでなく新しい保育園を作ることと保育士の待遇改善にとりくむ。中学卒業までの医療費無料化も頑張りたい。財政は黒字、19…
10-12 22:32

RT @shiikazuo: 首相、7月に起きた南スーダンでの武力衝突を「戦闘行為でなかった」と言い張る。大統領派と副大統領派が、戦車やヘリを繰り出して戦い、数百人が死亡した武力衝突が「戦闘行為」でないとしたら何なのか。「派兵ありき」「新任務付与ありき」で現地情勢の危険に目をふ…
10-12 22:31

RT @jcp_shindome: 「子育てしやすい宗像にしたい」「幸せに暮らしたい」―みんなの願いを市政に届けるため頑張ります!新留久味子(しんどめくみこ)さんのサポーターアカウントです。しんどめさんの政策や議会論戦ニュースが掲載されているホームページはこちら→http…
10-12 22:30

昨日のしんどめ久味子さん。後姿は、私の祖母の実家近く。違反ではないのに、選管から「違反です」と言われたビラ。朝、駅立ちでタスキをかけている・政策を声に出した(8時前肉声で)等々も。今回、異常に選管が… https://t.co/WKwo61B1vM
10-12 22:28

メモ!やっぱあ白紙領収書はダメっちゃね。パソコンで見〜よう(^-^) https://t.co/90hYa4qOxV
10-12 07:11



<<10/13のツイートまとめ | Top | 10/11のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2570-aeab79f6
» FC2blog user only
| Top |